自分探し。


このままでは私の人生終われない

と思った日から、


なんで、このままで終われないと思ったのか?

なにができたら、満足なのか?

ほんとはどうなりたいのか?

やりたいことは?

できることは?


とにかく、
考えました。


でも、そう簡単には出てきません。


もやもやした気持ちは続きます。


私には自信をもって、
これができる!!
と言えるものがなにもありませんでした。


今まで、なにやってきたんやろ。
逆に落ち込みました。

でも‼️


やっぱりこのまま終わりたくない


その気持ちだけは、
消えませんでした。


仕事になること。。。

だからできることを必死に考えてました。


やめた❗️


できることじゃなくて、
やりたいこと考えよう。

仕事にできるかどうかは別として、

やりたいこと。。。
興味があること。。。


あった‼️
美容が好き✨✨


そこから、
自分の未来を
少しづつ描きはじめました。