【再入荷】女力UPの為に! | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪

テーマ:

温活にも! 妊活にも! 筋活にも!(骨盤底筋)

最近は、人の活動はすべて「活」をつけますなあ。

 

 

女力upの不思議なライナーと厚地パッド再入荷しました。

(↑柄物が「ライナー」薄地の不思議な布がはいっている)

 

(↑無地が「厚地パッド」なかには不思議な厚地ワタが。薄地の数倍のパワー)

 

厚パッドは、リバーシブル色で~~す。↓

感じのいい、ベージュさん。ラクダの優しい背中を思い出すわ~。

IMG_20160803_140158274.jpg

 

 

「女の底力を鍛えるために、この商品ができたお話し」

 

昔とは形が変わって、少しだけサイズもアップしてます!

 

何がいいってさ・・・

「つけっ放しにしておくほど、生育光線が肌に当たり続けて、テラヘルツの振動をあたえてくれる~~」

電磁波をあびっ放しの現代人の頭がぱ~チクリンになりそうですが、

 

バランスを取るためにも、自然界の恵みの力で自分を守っています。

 

あ、これ宗教とかスピリチャルの話とは一切、関係ございません!

 

冬はあったかく体の底から支えてくれる。

夏はさわやか、臭くならないミラクルう~~♪ 奇跡は(いな、人の傲慢さが「奇跡」と呼んでいるだけであって、自然界には当たり前に恵が存在しているだけのこと)常に身の周りにあるんでしょうねえ。

 

困っている時(人)ほど、感じることができるようです。

丈夫で健康な時は「これがどうした?」ってもおー 笑い飛ばしがち。健康な時は、健康のありがたさに鈍感になりがちですな。

 

笑える有難さはーとに気づいていたいものです。音符きら

 

女の人生花道「キレイ道」(きれいどう)!!

 

 

yu-yu@キレイコンシェルジュ(プロお掃除のキレイ堂)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります