テーマ:
はっきり言って ズタズタのぼろんボロんのくたびれた雑巾のような心になっています。

はよ「キレイマジック」をしゅしゅっとしないと菌が湧きそうな心雑巾模様ですな。
↑こうやってすかさず「宣伝」を織り交ぜる習い性を持つ キタナイ大人な心になり下がった自分にも呆れ果てます。




イイこと嬉しい事が公私にわたっていくつもやって来た1日なのに、イヤなことが強烈すぎて、イイことが4つとも吹っ飛ぶとはどういうことやっ!うわ! 厄日なんか?ラッキーデーなんかどっちなんか?と 人生に問いたい気持ちです。

イヤな事に心を深く切り込まれる自分の弱さにげっそりします。


というわけで、スタボロのブス女の夜には 「癒し」を・・・・↓↓


photo:01

コレすごいのよ~~


今はこんなにブスでも、明日また自動的に顔先だけでも口角を上げて生きるために。




photo:02




ピンクのクリームをお米一粒分だして、このなんとも不思議な「香」が脳に効くらしいのです(脳に効く、っちゅうのは薬事法ではOKらしいのです。摩訶不思議)

香り脳効果ですばい。


これでね、「厄を溜めている場所」を擦ると、じんわり染み込みます(人によってはス~っと冷たく感じたりするらしい)。

どの場所かって?


あそこよ。耳の後ろの出た所。

この不思議なクリーム(エッセンス)は、11月よりキレイドウショップで発売開始します。

アスリートの疲労をダウンするためや、身体のマッサージや、顔のリフトアップに強烈に使えるのですが


このの秘密がほんなこつオットろしい・・・・

不思議な怪しい楽しい美活モノを御紹介するサイト「キレイドウショップ」へようこそです

(まだ商品アップしてません。11月からぼっちぼちいきます。今日も続々新商品はいってきたばってが、写真など撮ってないのです)にこ

ああ、寝むい・・・・・








iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

yu-yu@キレイコンシェルジュ(プロお掃除のキレイ堂)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります