テーマ:
新発売!ミニ丸君です!在庫ありです」!!

$お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪

これは「不思議な布」シリーズの商品なんです。弊社キレイドウショップから新発売しました。
※不思議な布ってこんなの↓↓↓

ミニ丸君はどういう風につかえるのかい?というご質問に、単刀直入に書きます。しかも時短で、箇条書きさね↓↓

■美乳に! リフトアップ ハリアップ。リンパマッサージ代わり。いつもブラに挟んでおいてほしい。

■手をとおしてコットンみたいにつかう。顔をやさしくリンパマッサージ。ひきあがり、いやされ、化粧水がしみこむ・・・・こわいくらい

■髪の毛をさする、30回くらい。つやってなる。

■おでこのシワのびろ~のびろ~のびろ~~~と唱える。10回ほどおでこを上のほうに引き上げるべし(必ず念仏唱えながらね。のびろ~)

■歯や歯茎がいたいなら、ほっぺたの上からでも、中からでも擦る。

■目の上にあてて、上から市販のアイマスクで押さえて寝てみてちょ!!
いやされるう。

■全身の痛いところ、とくにリンパの流れのよいところを擦る。当てておくだけでも結構。

■すごいのは「消臭」効果。汗脇パットにしてください!ぜひ。
脇につけておくことで、リンパの流れ促進!

■ブラの肩ひもにつけることができる、肩こりさんへ。

■デリケートゾーンがかゆい方は当てて置いてよい。

■授乳中のかた。ブラに入れてください。

$お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪-ipodfile.jpg

「消臭」「肩の凝り」「抗菌」「かゆみとり」がキーワードでよろしく。

■お乳パットにぜひ!! 化繊のやっすい可愛いだけのブラをつけている女子は要注意です。乳頭は大事だよ。将来お乳はそこから出るのだから。

そして授乳中の方にも。アトピーでそこをかきむしらんばかりに苦しんでいる方も。人知れず人にいえずに病院にかよっている10代の女子にも(化繊のやっすい下着つけてるからカブレたり、膿が出てる方の話を3名から聞いた)

■デリケートゾーンに当てておいてほしい!(下着)

ぜひぜひぜひ。ふんわり柔らかいから心地よく漬けることが出来る。

ライナーとして毎日ためすべし。けっして安易な紙●プを付け続けて妊娠の準備を遅らせることなかれ。

■心臓がアレコレな方。女性ならブラに挟んでおく。男性はシャツの胸ポケットにいれておいて。

■バックに入れて持ち歩き、首や脇や膝の裏や耳や、とにかく停滞しそうな体内の循環を促進してみてほしい!

一日電磁波あびちょるんだから、頭も擦るんだ。


身体のお掃除ばかりじゃなく「お部屋のキレイ活動」もどうぞこれこれ

美活者の為のお掃除グッズのECサイト・Kirei-do Shop


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yu-yu@キレイコンシェルジュ(プロお掃除のキレイ堂)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります