成人式メイク✨心を込めて。 | 甲斐 陽子のブログ

甲斐 陽子のブログ

松永で、Beauty studio breathを楽しくopenしています。
オンラインキャリアセンター、マッサージ、あなたが生き生きと見えるカラーの洋服のアドバイスや、見せたい印象のメイクのレッスンする事も出来ますよ。
自分磨きに、ぜひいらしてくださいね♡


Merry Christmas〜爆笑クリスマスツリー



我が家は、息子たちも高校生になり、

準備に東奔西走する時期は終わり、



合理的に、

Amazonの箱がやってきます(笑)

しかもPCのHDD




そんな息子たちも近い歳になってきた

成人式を迎えるお嬢さんたち。ラブ




親御さんたちは、



いろんな時期を一緒に過ごして、



どんな気持ちで見守ってきたかと思うと、




素敵な記念にしなければと


気持ちが入ります。

photo by にこたん



大好きな一枚です。

この瞳の向こうには、

何が見えてるのかな。キラキラ




昨年に引き続き、

撮影場所は、



彼女の通った高校がある、


思い出の尾道


素敵なフォトアルバムの
舞台になるのです。






そして今回も、わがスタジオ、

beauty studio breathで、お支度です。


着付け&ヘア、
ラブラブ高田 真奈美ちゃんラブラブ

毎回、めっちゃ素敵なんですラブ


メイクアップは私です。

何度も一緒にお仕事してるので、

あうんの呼吸ラブラブ






尾道に移動して、

楽しい撮影START!(笑)

photo  by  Koushi Ochi
盛り上がってる瞬間を(笑)





同行メイクアップのいいところは、
明るさや雰囲気でリタッチして、
写真とのバランスを見れます。

いつの間にか、
この写真、めちゃ嬉しかったです。
photo by 野口由華
↓↑なんだか切ない。素敵ですね〜❤





photo by にこたん
この雰囲気もいいですね〜


photo by Koushi Ochi
幻想的で優しい


spcial thanks to 竹國昭顕さま
ジーンとしちゃう。


photo by にこたん
こんな写真が、20歳の記念にもてたら、
どんなに嬉しいでしょう。おねがい




そう、

本人にも、



後ろ姿を見つめながら、

社会に送り出す親にも。ピンク薔薇






今年もbreathのお客さまのオファーに、

寄り添うように集まってくださるチームのみなさん。



本当に本当に、

ありがとうございます。笑い泣きラブラブ


みんな、だいすきです!





来年は、水面下ではなく

もう少し活動できるようにと、

撮影チームも準備中らしい?ウインクラブラブ




 成人式当日も、

ブラシ1/7(日)尾道市成人式

6:45 山手町の美容室で、
   前撮り1名様メイクアップ

8時 尾道の着物の西陣さま 
   スタッフ2名と一緒に、
   15名様!のメイクアップ



ブラシ1/8(月)福山市成人式

5:00 フロイライン美容室 3名様メイクアップ

7:15 山手町の美容室 1名様メイクアップ

9時 フロイライン美容室 1名様メイクアップ



大切な思い出の1ページ。



最後の一筆まで、

気持ちを込めて

思い出を彩ります。ラブ桜







赤薔薇StudioキレイMENU


http://ameblo.jp/kirei-breath/entry-12239220856.html


赤薔薇Studio空き状況


http://ameblo.jp/kirei-breath/entry-12253240654.html


赤薔薇星の雫キレイMENU


http://ameblo.jp/kirei-breath/entry-12238458727.html




ラブラブあなたのキレイを応援します旗



beauty studio breath


甲斐陽子



090-5703-1765


breath-kai@yahoo.ne.jp