こんにちは

福岡県八女市

「化粧品&エステ あきやま」の

ゆみですラブラブ



昨日は定休日でしたので

公園に行ってきました爆笑



今回行ってきたのは

吉野ヶ里公園バレエ



吉野ヶ里公園ときくと

竪穴住居などの

遺跡しかないと思ってたけどクマムシくん

遊具がいっぱい爆笑





ローラーすべり台



小さい子が遊べる遊具


ふわふわドーム



飛んで 跳ねて 転がって

楽しそうにぴょんぴょんしてました爆笑



ビッグボールで遊んでみたかったけど

また 次回チャレンジしてみます!!








日差しが強くなり太陽

日焼けが気になる季節になりましたショボーン



顔も大切ですが

ハンドも焼けないよう注意しましょう!!




農作業や外出して

顔・手や腕が日焼けした時

駆け込みエステにこられます!




顔のお手入れ中ハンドマッサージも

出来ますよ付けまつげ


ハンドマッサージ

2200円(税込




もちろん

ハンドマッサージだけでも

オッケー👌です




Cosmetics&Esthetics

宇宙人くんA K I Y A M A宇宙人くん

コスメデコルテ・プレディア・アルビオン・資生堂を取り扱う福岡県八女市の化粧品専門店です。コスメ・エステを通じて皆様の毎日がよりキレイに、笑顔あふれるものになる事をスタッフ一同心掛けております❤️


営業時間: 9:00〜20:00

(エステ受付 10:00〜18:00)

定休日: 第1・第3日曜日

住所: 福岡県八女市本町2-39-9

TEL: 0943-24-3573