こんにちわニコニコ


福岡県八女市 化粧品&エステあきやま の


島田です音符音符
 
 
先日
実家の庭の畑の周りを 
蝶が何匹も舞ってましたちょうちょ 
朝夕が肌寒いので 
なかなか実感がないんですが 
もう、すっかり春びっくりなんですよね 


デコルテ春の新作
新ベースメイクが発売になりましたおねがい

ナチュラルカバー&透明感。 
久々のコンシーラパレットはオススメですピンクハート 


新ベースメイクシリーズに、3アイテムが仲間入り

注目は、4色入りコンシーラーパレット



メインアイテムとなる「トーンパーフェクティング パレット」は、質感と色が異なる4色を組み合わせたパレットタイプのコンシーラー。様々な肌悩みに合わせて、4色をブレンドすることで、気になるパーツを自然にカバーしてくれるのが特徴です。またコンシーラーはカバー力はもちろん、透明感との両立も実現。自然な艶も加わることで、美しい素肌のような仕上がりを叶えてくれます。


トーンパーフェクティング パレット 2色   各4,950円(税込)


お客様に合わせた色が選べます 

ぜひ お店にてお試し下さいウインク

もうそろそろ メイクも楽しみたいですねキラキラ

あと2アイテムも ぜひ見に来て下さいチュー



ちょうちょcosmetics&Estheticsちょうちょ

A K I Y A M A

コスメデコルテ・プレディア・アルビオン・資生堂を取り扱う福岡県八女市の化粧品専門店です。コスメ・エステを通じて皆様の毎日がよりキレイに、笑顔あふれるものになる事をスタッフ一同心掛けております❤️


営業時間: 9:00〜20:00

(エステ受付 10:00〜18:00)

定休日: 第1・第3日曜日

住所: 福岡県八女市本町2-39-9

TEL: 0943-24-3573


インスタグラムカメラ