こんにちは🌟コーセーのなかしまです( ´ ▽ ` )ノ
毎日暑いですね[みんな:01]
室内ばかりいるので、暑さにはかなり弱いです[みんな:04]外のお仕事されてる方ほんと尊敬します[みんな:02][みんな:03]
あきやまでは今日から3日間プレゼントSALEをしています🌟
可愛いポーチとバッグをご用意してますので是非お越しください🎀
photo:01


コスメデコルテ ドゥラヴィからボディもでましたょ🎀
フローラル系の香りでかなり癒されます🌟
photo:03


コスメデコルテの感謝品を貰われた方は使われたと思います[みんな:05][みんな:06]
あきやまではヘアーまたはボディ商品を2点以上買われた方にドゥラヴィヘアミストミニサイズまたはシャンプートリートメントミニサイズをプレゼント中[みんな:07]
photo:02


今年の夏はコスメデコルテでヘアもボディもピカピカ✨になって下さいね🎀✨

iPhoneからの投稿