こんばんはヾ(@°▽°@)ノ音譜

コスメデコルテ担当のアソウで~すラブラブ


                    あきやまきれいクラブブログ


さっそくですが2011年1月16日発売の新色をご紹介したいと思います(°∀°) チョキ

2011年の春のテーマは「シュガーマジック」ですブーケ2マカロンみたいなパステルカラーで超かわいい~恋の矢



私も大好きなコスメデコルテのアイシャドウは!!!!

なんといっても発色の良さドキドキしっとり感ドキドキ見た目がかわいいドキドキのが特徴ですドキドキ



新色どおゆうのか気になりますよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑



じゃぁぁぁ~ん目リボン

あきやまきれいクラブブログ


きゃ~可愛い~でしょ(///∇//)ラブラブ


店頭にテスターがあるのでお試しに来られて下さいキャンディー

ご予約の方限定でアネキャンとコラボのアイチッププレゼントですいちご




お待ちしてま~すо(ж>▽<)y ☆