オッパに会いにイルサンまで3号線に乗って行ってきました。
ランチはココ!



遅めのランチだったのでお客さんも少しひいてきててちょうど良かった♪


ここのコッジョリ(その日に漬けてその日に食べるキムチ)が美味しいんですよ〜♪



イルサンセンカルビは熟成肉が使われていてお肉の味がしっかりしているのでヤンニョムじゃなく生カルビを推しています♪


炭で焼くこの姿😍😍😍
芸術やわ〜🤣


オッパが胃の調子が悪くて殆ど私が食べました(笑)
この骨の周りのお肉が美味しいんですよね😋😋😋


そしてテンジャンチゲ♥
これがまた美味しい!
お肉屋さんのテンジャンチゲってなんでこんなに美味しいの🤔


そしてビビム麺とお肉🤤🤤🤤
この組み合わせはホントに止まらん!!


ペロリでした(笑)
ごちそうさま〜〜😂


こんな贈り物貰ったら小躍りするわ〜。
一度は貰ってみたい♥♥♥


色んなセットをみながら退店(笑)
まだ食べられる気が(ウソです🤣)


オッパが胃の調子が悪いのを良いことにたんまり頂きました!


일산생갈비 一山生カルビ


住所 경기 고양시 일산동구 고일로 134

            풍동 832-1

営業時間 11:20~21:50



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー