「気まぐれぼやき小部屋」休止のおしらせ | きまぐれぼやき小部屋

「気まぐれぼやき小部屋」休止のおしらせ

すっかり開店休業状態になっていたこの「気まぐれぼやき小部屋」、気まぐれにもほどがある!といった体で、本当に申し訳ありません。

更新がなかった間にネットぼやきの世の中はblogからmixiへ、そしてtwitterへと移行、新しいツールをどんどん取り入れたら更新箇所が増えてカオスになるという定番パターン。
キルシェの面々も一応それぞれにtwitterのIDを持ち、近況やぼやきは主にツイッターへ移行した状態になりました。

それと、これは今も昔も変わらないのですが、キルシェとしての活動は「井上次第」という部分がありまして、このところ残念ながら皆様にご報告できるような活動がありません。
そんな中でこのままこのブログを開けておくことに強い意味があるとは思えず、キルシェ内で協議の結果、この度一旦このブログを休止させて頂くことに致しました。

とはいえキルシェ自体は解散などということは全くなく、みとせのりこはいつでも動き出せる状態ですし、井上とも「キルシェは今も存在している」という統一見解を持っています(でも動いてないじゃん!という突っ込みについては頭を垂れてお詫びします…)。
ですので、また皆様にご報告できる活動が持ち上がりましたら、そのときはkircheオフィシャルWEBと、きっとそのとき主流になっている新たなぼやきツールにて(笑)ご報告をさせて頂こうと思っております。

更新の頻繁でないブログ、活動にムラがあってまったりし過ぎなキルシェを温かく見守って下さって本当に有難うございます。サイトの方は勿論そのまま継続して存在しますので、情報についてはキルシェサイト 、もしくはみとせのりこの個人サイトSnowBlancブログ をチェックしてやって下さい。

ネットなどでときどき「またキルシェのライヴが見たい」「キルシェの新譜が聴きたい」という書き込みを拝見します。それを見る度本当に涙が出るほど有難く、嬉しく、わたし個人も「またキルシェのライヴがやりたい」「キルシェの曲を唄いたい」という思いを新たにします。キルシェへの愛情や意志はわたしの中では何も変わっていませんが、なかなかそれが形にならずに申し訳ありません。
キルシェはZABADAKのコピーバンドとして小さなライヴハウスで演奏を始めた頃から、リスナーの皆様の温かい愛情に支えられて存続してきました。皆様が愛して見守ってくださる限り、キルシェは消えないし、また動き出す可能性も消えないと、わたしも井上も、そう思っています。

お礼を込めて。

みとせのりこ