こんちゃっす(=゚ω゚)ノ

 

今回は遠坂凛さんのPTです。

 

サブになると思うけど一応組みました。

 

 

 

 

このPT無効貫通が出来なくてですね。入ってないんですよね。

 

まぁ4色だからスキルですることになるかなーって感じです。

 

吸収が2枚入ってるからそこは変更してゴチャゴチャやらないとなーってね!

 

バランスの光固定なのでキャラ全然いなかったですな(´艸`*)

 

アシスト系の武器が恒常のキャラだったらPTいっぱい作れるんだけどねー。

ちょっと入れ替えが面倒でやってないっすなーPT固まったらやるけどね!

 

タイプも異なるんだけど光はリーダーで使いたいのがこちら↓

 

 

 

 

花嫁シェアトさんですねーめっちゃ好き。

 

神とマシンなのでPTがねー難しいんですよ。コラボで神って少ないですからね。

 

サラスさんも水3で追い打ち来たらいいんですけどねー。

 

どんな性能でも超転生するかは知らないですけどしたら使いたいっすね。

 

結構ガラっと性能変わるからあれだけど、個人的にはドロ強がいいかなー。

 

なんか目覚めの覚醒とか出てきたらいいんですけどねー!

 

目覚めが他より強い感じのになったら嬉しい。

もう落ちすぎてコンボ止まんねぇよみたいな?(´艸`*)

 

進化・・・・欲張りだけどもっと来て欲しいっすね!ほんじゃらな~