なぜヒーリングで良い変化が起きるの? 改善されるの? | 〜 女神を生きる ゴッデスライフ 〜

〜 女神を生きる ゴッデスライフ 〜

人生は一度きり…!
魂を目覚めさせて、
あなただけの特別な人生を始めましょう☆
まずは【魂の喜びスイッチON♡♡♡】
そのスイッチを押すことで、
“魂が満たされる喜びの日々”へと、
毎日がミラクルに変化していきます…!!

こんにちは✨悠羅です💓

よくある質問シリーズ、第3弾です✨

・なぜヒーリングで良い変化が起きるのか…? 
・改善されるのか…?

疑問に思う方もいらっしゃると思います。

今日はその理由について、少しご紹介させていただきますね☺️




「いつも同じパターンに陥ってしまう」

「同じような状況になってしまう…」

そんな悩みを抱える方も多いと思います。



その理由として多いのが、

オーラやエーテルの領域に
過去感情エネルギー
残っていて、

それが波動の法則により
じような人・物などを
せるから

というものがあります。


(波動の法則とは…同質のエネルギーのものが
 引き寄せ合うというこの世界の法則のこと。)




過去の感情エネルギーとは?

幼少時〜今まで
家庭、学校、友人関係、パートナーシップ、
会社、コミュニティなど…
様々な場所で体験した

・ショックだった
・辛かった
・悲しかった
・苦しかった
・許せなかった

そんな思いのことです。



こういった思いは普段蓋をしていて、
忘れた!乗り越えた!と思っていても
実際には っている場合もです。


だから何かのきっかけで思い出してしまう。

思い出さなくても
なぜかわからないけど、
誰かとの会話や似たような状況を無意識に感じてイライラしてしまう。

そんなことも多いと思います。



その場合、
オーラエーテルの領域から
そのエネルギーを除去する
という作業が必要になってきます。



それに特化しているのが、
オーラヒーリングかなと思います。

レザーライトヒーリングなども、
オーラのお掃除をするのですが、
こっちは全体的にザッとお掃除という感覚。


このオーラヒーリングでは、
オーラの1層〜3層まで
しっかりとリーディングした上で、
それぞれに残っている過去のエネルギーを
除去し、クリアで良い状態へと戻していきます。

ご本人が忘れているような昔の感情も多く出てくるのが、このオーラヒーリング。
かなり深い部分にまで神の愛が入っていき、
癒しが行われます。


そうして本来のクリアな状態に戻ることで、
ネガティブな状況やパターンを
無意識に引き寄せるのではなく、


必要な ポジティブなことを 
せられるように
なっていきます💓✨✨












お問い合わせは こちら ✨