☆6月24日(月)の吉良よし子さん☆キラキラ行動予定☆都議選 共産党議席倍増、民主上回り第3党に | キラキラ☆サポーターズ(吉良よし子勝手連)ブログ

キラキラ☆サポーターズ(吉良よし子勝手連)ブログ

吉良よし子参院東京選挙区予定候補☆勝手連


キラキラ☆サポーターズのブログ-24


                      △『しんぶん赤旗』6月24日付・第1面より



『ほぼ日刊・しんぶんキラ旗』
吉良よし子さんとキラキラ☆サポーターズの情報を
だいたい毎日お伝えします!


☆おはようございます(>_<)
 本日24日(月)の吉良よし子さん☆キラキラ行動予定です!


 昨夜は都議選結果を受けての記者会見で深夜までがんばった吉良さん。寝不足じゃないかな?っていうか、寝てないんじゃないかな?


本日は午後から新宿での宣伝となります。


街頭演説
14:00~新宿駅西口


☆ボクもワタシも吉良さん大推薦プロジェクト。推薦文募集中!
http://ameblo.jp/kirayoshiko/entry-11546112019.html
近日、第一次分を発表!ぜひ推薦メッセージをお寄せください。



☆コラム「超(キラ)流」


 昨日の都議選では、吉良さんも所属する日本共産党が8議席から17議席へと躍進し、議案提案権を回復、民主党を抜いて都議会第三党となりました。


 開票作業が進み各選挙区の結果が確定していく中、最後に残った一議席は豊島選挙区。


 当選したのは、豊島選挙区候補の吉良さんの後輩、米倉春奈さんでした!


 速報を眺めるワタクシ担当T、生きた心地がしませんでした。寿命が10年は縮んだと思います。


 吉良さんも嬉しさひとしおでしょう。笑顔がはじけていますね。


 参院選では吉良さんの勝利を喜び合いたいですね。