憂鬱な義家族とのクリスマス会 | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

 

 

 

こんにちは。
嫌われヨメ子です。


あと1週間ほどでクリスマスですねプレゼントサンタ


11月くらいには義母から
「クリスマスケーキ予約しとくから」
と言われました。


クリスマスに来る気満々じゃん・・・無気力


誘ってないんだって。


我が家のクリスマス会に
参加するのが当然って思わないで欲しい。


正直、家族だけで過ごしたいのに。


11月から憂鬱だったんですが
先日、義母がふざけたこと言いやがりました。


義母
「24日は賑やかになるわよ~!!」


は????真顔



「賑やかって・・・」


義母
「○○(義姉)達も休みだから
みんな来るのよ?」




「来るってどこに?」


義母
「どこって
ここに決まってるじゃない(笑)」


ふざけんなよ!!!!ムキー


そんな話聞いてないんだけど!!!


何の相談もなしに何で勝手に決めるの?!



「私、何も聞いてないんですけど」


義母
「そうだった?」

「まぁそういうことだから
24日が楽しみだわ~」


楽しみなわけあるか!!!!


余計、憂鬱になったわ!!!!無気力


何で人んちに集まることを勝手に決めるの?!


餅つきも集まってやるのに
その前にクリスマスも集まるって・・・・


地獄すぎるドクロドクロ


夫に話したらこう言いやがりました。


「まぁ、どうにかなるっしょ~」


爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾


イッラーーーーーーーッ!!!!!


往復ビンタ100発ぐらいしそうになりました。


いや、両頬じゃ足りない(笑)



「勝手にうちに集まるって決められても
こっちにも都合があるから困る」

「餅つきも集まってやるんだよ?
私、過労で倒れるかも」



「大袈裟な(笑)」

「みんなでどんちゃん騒ぎ出来るのに
何で過労で倒れるんだよ(笑)」



カッチーン爆弾爆弾爆弾


自分は何もやらない人間には
嫁の苦労なんて分からないんでしょうね。
( ゚д゚)、ペッ


\本日19日20時~スタート/

ポイント最大45.5倍
イベントバナー

 

 

ぬくぬく裏起毛パンツが爆安爆弾

クーポンで5,700円OFF
7,980円(税込)→2,280円(税込)
肉感拾わないシルエットでいい拍手

 

着圧ソックス3足セットが爆安

1,680円(税込)→1000円ぽっきり

コスパよすぎるニコニコ