今年も、大好きな紫陽花の季節の到来ですあじさい


今紫陽花と仏像を拝見しに、鎌倉への日帰り旅行を計画中で、

鎌倉もエリアが分かれているので、行きたい所を全て回るのは難しく、どうしようかな〜どこに行こうかな〜と考え中です。旅行は計画を立てるところから楽しいですよね✨

杉本寺が大好きで、毎回鎌倉を訪れるたびにお参りしているのですが、まだ訪れたことのない社寺がたくさんあるので、今回は初めて訪問する所を中心に巡ろうかな、とも思ったり。



私は食べることが大好きですが、一人旅だと、食事抜きで予定を立ててしまうことが多いんです。

一人で飲食店に入ることに抵抗はなく、お友達や家族との旅行では、皆で何食べる?どのお店が良い?とワクワクしながら計画しますが、

一人旅となると、昼食に一時間とられるなら、その一時間でどこか一箇所見て回れる!と思ってしまうんです。

これを人に話すと「食事も観光の楽しみの一つじゃない!?」と驚かれますし、そうですよね!そうなのですが!

でも、結局、食べる時間があるのなら、あそこに行きたい!になってしまって泣き笑い(中々来られない場所だと特に!)


約1年前に秩父に行った時も、ランチはたまたま見つけたお店で購入したおにぎりを車内でいただきました。

でも、次回は絶対わらじカツを食べたい、、
(ちょっと心残り。笑)




鎌倉はこれまで何度も訪れており、行こうと思えばいつでも行ける場所なので、今回はお店でランチをする前提で予定を立てています✨

すごく美味しそうなお店を見つけたのです目がハート

でも、近くにたくさんお寺があるので、、、当日の自分次第です。笑




  御眷属付与之儀  

眷属一体  

一年契約 【33,000円(税込)】

 

詳しくはこちらご覧ください✨



 少彦名命ヒーリング 

ダイヤモンド21日間のトータル遠隔ヒーリング

【16,000円(税込)】


ダイヤモンド21日間のトータル遠隔ヒーリング

御眷属付与

守護霊からのメッセージ付き

【25,000円(税込)】


ダイヤモンド90日間 少彦名命ヒーリング

【49,900円(税込)】


ダイヤモンド180日間 少彦名命ヒーリング

【81,000円(税込)】


少彦名命と共に肉体に宇宙エネルギーを深く深く流し、全身のエネルギーバランスを整えながら、エネルギー充電を行います。


ゆめみる宝石詳しくはこちらをご覧くださいキラキラ


アニマルヒーリング

ダイヤモンド21日間のアニマル遠隔ヒーリング

【14,000円(税込)】


・食欲や元気がない

・なんらかの苦痛を感じている

・闘病中または治療を受けている

・深い心の傷を負っている

・高齢になってきている


 

ゆめみる宝石詳しくはこちらをご覧ください✨