2008-04-21 20:57:02

2008/04/21

テーマ:ブログ
080421_204602.jpg
隣のお店のリンゴちゃん。
1歳4ヶ月。

ずいぶん大きくなりました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-20 13:51:59

2008/04/20

テーマ:ブログ
080420_130608.jpg
すいとん1杯百円の六角橋。
やさしいね。

おいしかったぁ~、
さて、仕事しますか。



商品は1週間ぐらいごとにふやしていきます。
あくまで『ぐらい』ね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-20 00:21:48

2008/04/20

テーマ:ブログ
2002年に誓った三つのご法度。

2003年に第一のご法度解禁。
第二のご法度を解禁したのは2005年の初めだった。
同じく2005年、第四のご法度ができる。
2007年、ふとした事から第四のご法度を解禁することを考え始めた。


純粋ではなく純情でいるために。
ゆるぎない自分でいるために。
変わらないために変えていかなきゃいけない事。

妥協と進化、一見全く違った意味の言葉を比較して、紙一重のこちら側をさがす。

そして今日、第三のご法度解禁。



見えない自由がほしくて
見えない銃を撃ちまくる



鳴かねえホトトギスを泣かしてやろうとしただけさ。










億より兆より京よりも遥かかなたに輝く天使、まるで透き通るような純白のその天使以外、世の中の全てが俺の目にはノイズだらけの古びた白黒映画のように見えていた。
そんな白黒のはずの世界に指す一本の光、純白の天使を照らすその光源は、俺の目に映る唯一のカラーだった。

頭文字はK。

おかしいか?

英語のスペルを知らないからじゃない。
俺は今ローマ字読みなのさ。

それでも世間が『カラー』の頭文字をCだというならKの後ろにつけようか、
KCだ。
完璧だ。


31回繰り返してきたトキメキは32回を数える人のおかげだね。
そのトキメキを俺にとっても記念日にさせてもらったよ。



世界中に定められたどんな記念日なんかより
アナタが生きている今日はどんなに素晴らしいだろう

世界中に建てられてるどんな記念碑なんかより
アナタが生きている今日はどんなに意味があるだろう



おめでとう!
そしてホントにホントにありがとう!


どんなに命懸けでもかなわない事があることを教えてくれた3月の金曜日。
深い悲しみを代償に、白黒の世界からの抜け道を見つける事ができた気がしたよ。



2002年に三つのご法度を誓ったよ。
もしかしたら、今日やっとスタートラインに立てたのかもしれないね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。