最近は | 【シルバーアクセサリー】 きらり屋 レジェンド湘南 錺職・吉原直

最近は

右手だけではなく
左手まで痺れています。



そんなわけで
5万くらい払って整体にかよっていますが
痺れだけではなく
左手の手の平側親指の下にかよう神経が
ちょっとビックリな事になってる事がわかりました。

作業してると
手が固まって動かなくなって
反対の手で動かしてやらないかんのは
そのせいでした。

ただ
両手が固まった場合
どうしたら動くのか…

両手が一緒に固まらないよう
気をつけましょう…



















どーも







その整体の先生が外国人なのですが
今日
面白い話を聞きました。

ただ
ちょっとこわいので
どこの国の人かは書きません。

どこの国だろう

考えるのはやめて下さい。




「ワタシノフルサトハ○○国トノ国境付近ナンデス」







ほう…



「そんなに近いの?」

と俺



どうやら
国境は幅30メートルほどの川で
家から川(国境)まで100メートル
川の長さは700キロもあるから
警備隊(軍)も全ては見れない









川の深さが1メートルもないので
行き来自由なんだと…

しかも深さが1メートルもないから冬になりゃ凍るので
トラックが川の上を走り
行き来自由なんだと…





民間人だけじゃなく

警備隊(軍)の人が
あんな事やこんな事からそんな事まで…

米とかテレビとか…





マジ?


え?


マジ?


ウソ?


はぁ?


マジ?




「私のふるさと田舎だから若者あまりいない。としより多い。○○国の軍の人若い、銃持ってる、こわい」



ほう…



そりゃこわいわ…



「4年前私のお父さん遊びに来たとき、さっき○○国の軍の人赤い自転車かついで歩いてたよ。と言いました。朝ごはん食べて私の奥さん出勤するとき新品の赤い自転車なかった」

と笑いながら…















ちくしょう…



整体の料金高いのに
面白いじゃねえか…