1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-08-30 19:49:41

六角橋に帰ってきました。

テーマ:ブログ
きらり屋・レジェンドのブログ-090830_193953.jpg
落ち着いて生ビール。





俺の夏は終わったのかな。










『夏の終わり』
何かさみしい響きだね。



『冷し中華はじめました』
の貼紙はなんかウキウキ夏っぽいから出すんだろうけど

『冷し中華おわりました』
は夏の終わりを感じてしまうから出さないんだろうね。

さみしいもんね、夏の終わり。



やっぱり夏は終わってしまうのか?

そりゃそうだ
6月と9月にはさまれたのが夏だからね。





でも夏が終わると困るんですよ
俺…


だってそうだろ?
仕事サボる理由が無くなっちまう。


年明けから2月いっぱいは『正月ボケ』を理由にサボる


~4月いっぱいは『暖かくなると変なヤツでてくる』の『変なヤツ』になりきって仕事サボる


~6月いっぱいは『五月病』を理由にサボる


だいたい梅雨の時期は『雨ってなんかやる気出ないよね』って言ってりゃなんとかなる


~9月いっぱいは『夏バテ』って言ってたい


こんなとこで夏の野郎が勝手に秋にバトンわたしてくれちゃ俺の予定がくるっちまう


がんばれ

諦めんな
お前はまだまだいけるはず





でもまあ
秋は秋で
『シュールだ…』
とか言ってりゃいいのかな


いや
『食い物が美味いから酒がすすむ』
って言ってみようか


じゃあ冬になったら
『手がかじかんで仕事にならんっ!!細かい作業ができんっ!!』
って言ってみよう。
しかも原サンっぽく言ってみよう。
そしたらみんな言う事きくから。



サボる為なら何でもありだな、俺。



あぁ、
年内中にもう1回くらい原サンとこ遊びに行きたいな。
10月か11月くらいかな。
って勝手に予定したら原サン顔こわいから怒られるのかな…
広島かぁ…







そういやヒロト兄さんが言ってたぜ
『すべての季節が過ぎ去っても、僕は夏のまま
宝物の地図、胸のポケットに入ったまま
6月と9月にはさまれたのが夏じゃない
宝物の地図、胸のポケットに入ったなら』
って。



じゃ、
それで。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-08-30 18:46:58

吉田君なんかそりゃ

テーマ:ブログ
きらり屋・レジェンドのブログ-090830_184527.jpg
ダメダメで
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-08-30 18:44:57

みんなだいぶ

テーマ:ブログ
きらり屋・レジェンドのブログ-090830_184324.jpg
疲れてきたみたい
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-08-30 17:17:45

バスの中

テーマ:ブログ
きらり屋・レジェンドのブログ-090830_171413.jpg
帰りバージョン



行きとかわんないね

みんな元気だ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-08-30 16:57:23

今日、身を持って知った事

テーマ:ブログ
きらり屋・レジェンドのブログ-090830_164839.jpg
ブーツと



ズボンはいたまま
川に落ちると



死にそうになります
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-08-30 16:45:26

そろそろ

テーマ:ブログ
きらり屋・レジェンドのブログ-090830_164302.jpg
てっしゅう
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-08-30 16:03:03

やっぱり

テーマ:ブログ
きらり屋・レジェンドのブログ-090830_160114.jpg
焼きそば



何でかな
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-08-30 12:32:36

川もありますが

テーマ:ブログ
きらり屋・レジェンドのブログ-090830_122800.jpg
浅瀬がありません

いきなり水深7メートル

人が死にます

その前に風邪ひきます
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-08-30 12:29:35

場所は

テーマ:ブログ
きらり屋・レジェンドのブログ-090830_122714.jpg
いいです



でも雨ふってます
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-08-30 11:44:53

それっぽく

テーマ:ブログ
きらり屋・レジェンドのブログ-090830_114311.jpg
なってきました
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。