1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-02-28 13:01:08

昨日もらったおにぎり…?

テーマ:ブログ
きらり屋・レジェンドのブログ-090228_125745.jpg
ボール?





いただきます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-27 20:44:13

ひろあきサンが先程帰ったので、さて

テーマ:ブログ
きらり屋・レジェンドのブログ-090227_073152.jpg
下地裕章


この男、
六角橋商店街公認ストリートミュージシャン『シゲ』の昔のバイトの後輩の大学の先輩の中学校の友達で

わかりやすく説明すると
俺の地元の1コ上の先輩。

てことはシゲは俺の地元の1コ上の先輩『ひろあきサン』の中学校の友達の大学の後輩のバイトの先輩。

わかりやすく説明すると
シゲと俺は他人。





下地裕章
この男、ホント

クズで
カスで
バカで
ハゲで
いくじなし。

1度緊張感が途切れると
いつまでも自分をコントロールできなくなる
いや、
緊張感が途切れると同時にスイッチを無くし本気で見付けられず、
すぐにスイッチ探しを諦めるだらし無い男。

そんな時に自分のだらし無さにイライラしながらどうする事もできないで『きれいごと』ばかりぬかす呆れた男。

誰もがガキの頃に思う
『自分だけは特別な人間なんだ』
って錯覚。
それが錯覚だって事にホントはとっくに気付いていれば、わかってもいるのに、どっかで
『自分だけは特別な人間なんだ』
と思いたい幼稚な男。

そう思えれば目の前の不安から一瞬目をはなせるから、笑っていれるから、
要は目前の問題から逃げる事しかできない意気地の無い男。

逃げてるクセに自分が逃げてる事を気づかないふりして自分で自分を追い込んでイライラして、そんなイライラを周りにばれないように笑顔で明るくふるまうが、完璧にバレバレの痛々しい男。

結果、
小さな波から逃げ、次の波も逃げ、逃げれば逃げるほど波が大きくなっていく事を理解してるクセに、
次も逃げる事を前提に逃げる
逃げ腰満点のおバカさん。



得意分野は『悪循環』
苦手分野は『切替』





だけど、



一緒に机並べて夜中まで働いた仲だから

一緒にラーメンツアーしたり、アホみたいに歌ったり、中央分離帯で2時間呑んで警察に怒られたり、食い逃げしたり、俺の悪戯のせいで嫌な思い出つくったり、俺の舐めた態度にマジ説教してきたり、朝まで熱く語ったり、

一緒に喧嘩してボコボコにされて病院に運ばれたりした仲だから、

俺の店を無償で手伝ってくれた人だから



俺は知ってる。



友達想いで
優しくて
きれいな心をもった
俺の大好きな1コ上の先輩。
俺の尊敬する男の1人。
俺の大切な友達の1人。


曲がった事が嫌いで、自分の中に1本筋の通った男、
その筋を世間に無理矢理にでも押し通す勇気がない男。



俺は、諦めない。
応援する。





あんた、
自分で思う以上にクズだぜ。
でもあんた、
自分で思う程クズじゃねぇんだからよ。





なぁ、ひろあきサンよぉ、
『ホントにやりたい事』
があるんだろ?

あんた誰から好かれ尊敬されてると思ってんだ?コラ。

あんた
この『特別な人間』である俺様が尊敬する大好きな先輩なんだぞ、
そこんとこ自覚たりねぇんじゃねえか?

頼むぜ、まったく
やっちまえよクズ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-27 20:19:31

まだいるよ

テーマ:ブログ
きらり屋・レジェンドのブログ-090227_201733.jpg
下地裕章




おや?
シゲ…
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-27 14:09:40

やっと

テーマ:ブログ
きらり屋・レジェンドのブログ-090227_140807.jpg
起きた


下地裕章
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-27 11:53:18

外は雪

テーマ:ブログ


きらり屋・レジェンドのブログ

中は下地裕章


レジェンド


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-27 11:31:32

まだ

テーマ:ブログ
きらり屋・レジェンドのブログ-090227_112634.jpg
寝てる



けど、



あ、
松原サンはとっくに帰りました。

下地です。
下地裕章です。



下地裕章がまだ店内で寝てるけど、



店開けてみよう!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-27 03:01:10

テーマ:ブログ
きらり屋・レジェンドのブログ-090227_025859.jpg
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-27 02:57:27

ドンドン酔いどれ

テーマ:ブログ
きらり屋・レジェンドのブログ-090227_025502.jpg
ひろあきサン
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-27 01:21:26

また次の店で

テーマ:ブログ
きらり屋・レジェンドのブログ-090227_011913.jpg
酔いどれ
下地裕章
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-26 23:53:02

カスひろあきサンは

テーマ:ブログ
きらり屋・レジェンドのブログ-090226_234927.jpg
やっぱカス
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。