1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-04-30 20:27:39

2008/04/30

テーマ:ブログ
080430_202645.jpg
瞬発的ないたずらは以外に問答無用。
 が、
持久戦になるいたずらには考えるところあり。

チャリンコの1台もろくに買う権利のない三十路。

 せつねえなぁ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-30 15:36:25

六角橋って

テーマ:ブログ
070901_120113.jpg
地味に疲れた温泉街じゃないんだからさぁ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-29 19:51:22

きらり屋・レジェンド

テーマ:ブログ
080429_195019.jpg
2002年4月オープンの1号客。
山さん。

新しい旅の始まりにはもってこいの相方だな。


はじまるぜ、PARTY NIGHT!

派手にいこうぜ、PARTY NIGHT!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-29 13:15:05

2008/04/29

テーマ:ブログ
14歳の時に人生の目標を決めた。
気付けば決めた時の年齢より追い求めてる年月の方が上回ってる。
14歳の俺と今の俺が同じ先を見てる。
うん、悪くねえ、
なかなかやるじゃねえか、14歳の俺。



激動かどうかは覚えちゃいねえが、なかなか楽しかった20代。
半分近く俺を悩まし苦しめた事柄とも、昨日、零れ落ちる心の欠けらと一緒に流してきたぜ。
もう大丈夫だ。もう振り返らない。そう決めたんだ。
きっと大丈夫。

お疲れさん、20代の俺。
待ってろよ、40代のイカした俺。
ありがとさん、14歳の俺。



そういや20日にスタートラインに立ったんだ。
誰に言われる訳でもなく、俺が決めたスタートライン。
ウォーミングアップにゃ少々時間をかけたが、
ワクワクとドキドキの連係プレー、準備はできてるぜ。
そろそろ始めようか。


ようい、ドン!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-29 00:03:16

2008/04/29

テーマ:ブログ
心の旅は終わらせよう
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-28 13:38:20

六角橋    で

テーマ:ブログ



ウインナー焼きそばに目玉焼きをのっけてもらうわけですよ。

なんかいい感じの店なんですよ。 昭和な感じがさ。

お休み処、原さん。














  ?

  ???

  コーヒー・・・





      安っ!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-28 02:54:44

2008/04/28

テーマ:ブログ
080428_024900.jpg
ヒロシ、マリちゃん、ミオちゃん、
今日という日が最高にハッピーな1日でありますように!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-27 17:19:02

2008/04/27

テーマ:ブログ
080427_171819.jpg
片付けもだいたい終わったし、
こんな時間から銭湯入ったし、
さて、昨日の寿司屋にお礼に行って、
その後SO・BARにもお礼に行って、
あれ?飲み過ぎ?

てか3日働いてねえなぁ

ま、明日からがんばりますって事で。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-27 12:23:59

2008/04/27

テーマ:ブログ
ペンダント追加しました。

あとコンチャも1個。

http://www.kirariya-legend.com




さて、掃除します。

昼間から銭湯とか行っちゃう感じで。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-27 11:59:29

2008/04/27

テーマ:ブログ
080427_115831.jpg
優秀
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。