こんばんは!
 
今日はお日様がやっと顔を出してくれたね

さすがに暑かったですけど気持ち良かったですね

皆さんのところはいかがでしたか?
 

雨続きでどこも草がいっぱい茂り、暫く手入れもかかりそうですが、蚊に刺されながらも嬉しい作業になりそうです爆笑

 
 
うちの蜜蜂さん!箱の中は蜜が満杯になってるようなので時期ではないのですが採蜜をしました
 
箱の中から半分ほど分けてもらい、思っていたよりありました!!


焼き菓子とパンにまた少しずつ使わせてもらえます🐝🍯本当に有難いことです🙏🏻
 
 



6月は用事が続きカフェを開けることが出来なかったのですが最終日にオープンできました
 

お父ちゃんが釣ってきたアジフライと、南瓜のコロッケ、そーめんと音譜待ってて下さったご家族さまに喜んで頂きました
 

 
 ランチ🍴予約してないからダメだよね~と何名様か来て頂けたのは思いがけない嬉しさでした照れ



サンドパンを食事代わりにしてもらって暫くお喋りしたりと今回も楽しいカフェ日和となりました。

 
 
 

 
 
 
 

先月 後半から
お店の提出書類や
パソコン周辺機器の修理やらと
慣れないことが続きまして


どちらも
今日やっと無事にできました
もう一安心です笑い泣き



パソコンは5年前にも来て下さった方で
色々使いやすく整えて下さいました


「もう何か無いですか?」
本当に親切な方です



長い間使っていても
ちっとも苦手は変わらずです💦


来年には新しく買い換えたら良さそうで
最後のパソコンになるのかな?
とか笑ったりして笑い泣き



優しい方と触れ合えると
感謝と幸せの余韻が残ります







image

 

 

大丈夫!

私は私にとって最善に導かれている

すべてがだんだんとよくなっている