こんばんは、樹咲(@RiyokoKisaki)です。少し暖かくなってきたかなー?と思うと凍えてしまうような気温になったり、なかなか体調管理の難しい日々ですね。

明日は普段積もらない関東でも大雪の可能性があるとか…。

どうぞお出かけには十分ご注意くださいね!

 

さて、お知らせです!以前少しお知らせさせていただきました幕末ユニットが、本日始動しました!

幕末パフォーマンスユニット『東京幕末GARAGE(とうきょうばくまつがれーじ)』として、幕末を舞台としたおもちゃ箱のような世界をお届けしていきたいと思います。

 

ユニットメンバーはわたし樹咲リヨコと、志士座乙女座座長、楠本剛さん。

 

第一弾は幕末朗読劇を今夏都内で公演予定。幕末志士たちの熱量・苛烈な世界を、声という媒体でお届けいたします。


公演詳細や会場、チケット情報などは順次お知らせいたしますので、ぜひ公式ツイッターのフォローや公式サイトをチェックしていただっけたら嬉しいです!

 

東京幕末GARAGEを、これからどうぞよろしくお願いいたします!