前回のブログでお伝えしてました

松原照子さんの予言が外れましたね。





ほんと良かった。





やはり、予言した日というのは、

ハズレるようになってる。





災害の内容もハズレたらいいのにと思いますが、

それは今のところ消えてない。





皆んなが苦しまないように、

痛みを伴わないように守って下さい。





✨✨✨龍✨✨✨✨龍✨✨✨✨龍✨✨✨




今年2月に出しましたブログで、

次回御金神社を参拝するのは7、12月と

お伝えしてましたが下矢印






残念ながら何度も神様に聞きましたが、

「御札は買いに来なくて良い」との返事あせる





今回伝えに来てくれたのは、

御金神社の神様です。





それは、これから一年の間に、

御札を買う意味がなくなる

出来事が出てくるのだそうです。





災害だけではなく、

もっと良い出来事があるかも

しれません✨





という事で、お待ち頂いてました方には

申し訳ございませんが、中止とさせて頂きます。

ゴメンなさい🙇‍♀️





7月7日頃から龍さん達が増え始め、

全国各地を守り始めたそうです。





それでもまだまだですが、

前回のブログの時よりかは、

増えてるそうですよ龍龍龍龍龍





今後どうなるのか分かりませんが、

昨夜はーちゃんの神様に、今守っている

龍さんの場所を教えてもらいました。





仙台、茨城、栃木、東京、富士山、石川、

愛知、和歌山、兵庫、京都、四国、

九州、沖縄、台湾





という具合に増えてます。





また千葉は入っていませんが、

なぜでしょうか。





それは龍達もいっぱいいっぱいで

守れないでいるそうです。





なんとか龍達の体力だけでも落とさず、

日本を守ってもらいたいビックリマーク





暑い中となりますが、お時間のある時に、

お近くの神社やお寺の神様を通して

日本を守ってくれている龍達に

エールを送ってあげて下さい🎌





『応援してもらえたら嬉しいし、

元氣なるよ』


by  白龍龍





どうぞ宜しくお願いします。






鳥居の上で水浴びをしたカラスが

羽を広げ乾かしている所を

初めて見ましたw下矢印



キラキラ私は光、私は愛、私は真実、Iamキラキラ





最後まで読んで頂きありがとうございます星