前回のブログを読まれた方から
昨夜メールが届きました。








サムネイル

はーちゃんママ様


ごめんなさい🙏
こちらに感想を綴らせてもらいました。

ちょうど6/10(月)に寒川神社に参拝し
翌日ブログ更新を見ました。
寒川さんにも龍神がいらっしゃってた
はず。

あぁーーーー
タイミングが合わなかった😭
と、率直には思ったんですが
寒川神社は本当に素晴らしい波動で
関東を御守り下さってるのではないかと
感じたんです。

ですが…

たまたまその2日前にある神社ツアーで
和歌山の玉置神社に参拝し、

その主催の方から、ご神木や龍が私たちのために頑張りすぎて疲れているから
労りと感謝のエネルギーを送ろう…
など
シンクロする話が出てました。

本当に自分の願いばかりに着目して
我欲に走ってましたね…
反省しきりです。

今日、近所の氏神さまに参拝し
心からお願いさせて頂き、涙出てきました。

大切なことを
発信して下さって
本当にありがとうございます。


と、嬉しいメールを送って下さいました。





人それぞれ氣付くタイミングってあるので、

それに氣付いてくれた事に感謝✨





心から氣付けた人は涙が溢れ出ます😭

私もそうだった。





昨日、突然グワーーッ🌀と

目眩がするほどのエネルギーを感じ、





あ!今日行かないと💦

私も近くの神社へ行き、





東京上空を飛んでいる白龍達と

全国各地を守ってくれている龍さん達へ





エールを送りました🎌龍🎌




可愛い🩷





そして今日も応援した方がいいと
神様メッセージ。
(なぜか2日連続)




本日、お時間ありましたらで
構いません。
(今日が無理なら別の日に)




東京を守っている6匹の白龍
全国各地を守ってくれている龍さん達に

「頑張って〜‼️」
感謝と応援を送ってもらいたい✨





今、必死で日本を守ってくれている
龍さん達龍龍龍




何も見えない、何も感じないと思いますが、
あなたの応援=パワーを龍さん達に
届けて頂けませんか?




宜しくお願いします🙇


キラキラ私は光、私は愛、私は真実、Iamキラキラ





最後まで読んで頂きありがとうございます星