馬鹿だ〜あせる

今頃氣づいた。





先日、私の前に現れた白龍と白蛇さん。

私に何かする事があればと白龍や白蛇に伝えて、

もう1ヶ月半は経つが変化がない。





なぜ私の前に現れたのか。

本当に"願いを叶える為"だけに現れたのか?





それにあの時の白龍の今にも消えそうな

しんどそうな姿が目に焼きついて

離れないでいました。





なので、もう一度はーちゃんに

白龍さんと白蛇さん、何か言ってない?

白龍さんなのに透明なのは何で?って

聞いてみたの。





そしたら、

「白龍達が良くない所をずっと守ってる」

言ってきたことにビックリ‼️





もっと早く聞けば良かった〜あせる





場所を聞くと

「東京」って言い出したあせる





東京の空氣やエネルギーが良くないから

6匹の白龍が上空を円になって

守っているらしい


こんな感じ下矢印





ずっと守っていると疲れてきて、

以前私の前に現れた白龍のように

透明になってくるらしい😱





なので抜けて少し休むんだと。





その疲れた龍が、

この事を伝えてほしいのもあって、

私の家に休みに来た。





あ〜あせる

ほんとゴメンよ龍さん😭





今はそういう状況で東京を

守っているそうです。





この話は前にkiranチャンネルで

yurieさんも話していたんです。





yurieさんは白龍が何匹って言ってたかな?

3匹だったか😅

ってことは増えたってこと?





yurieさんも同じように、

龍が上空を飛んで守ってるって、

YouTubeで話してました。

(はーちゃんは一切知りません)




それを聞いて、yurieさんと同じこと

言ってるや〜んと涙😭





昔から私の前に現れた人達は、

何かを伝えたくて何とかして欲しくて

現れるんだったと思い出しました。





早速、白龍さんが元氣になるには

どうしてあげればいい?って

はーちゃんに聞くと、





近くの神社やお寺でいいから、

そこの神様に龍と繋がれるように

お願いすると繋いでくれるから、


下矢印


東京や日本を守ってくれている

龍さん達に、


「白龍、龍さん頑張って‼️」


と応援してあげると

元氣になっていくそうです✨🙏✨





東京以外でも今の時点で、

九州、中国地方、中部など

守ってくれている龍さん達がいるそうです龍





龍さん達も人間と同じですね。





人数が多ければ多いほど、

その応援が力になる✨

もっと頑張れる✨✨✨





今いる場所からでも、自宅からでも、

自宅の神棚に向かってでも

繋がれるのですが、





一番強く繋がれるのは、近くの神社やお寺、

龍が祀られてる神社やお寺が良いそうです。





参拝してその神社やお寺の神様に繋いでもらって、

応援することで、龍さん達に届き、

少しずつ元氣になっていくそうです✨龍





間に合うだろうか。





はーちゃんに白龍さん達を見てもらったら、

前に比べたら大丈夫🙆‍♂️だと。





あせるあせるあせる

yurieさんが皆んなに龍神社にお参りすると

いいって言ってたから、今も参拝されてる方

おられるのかな😆





・隕石

・大地震

・津波

・噴火

・気温の変化





今もこれだけのタイムラインが

繋がっていることを、はーちゃんの神様が

伝えてきます。





同時に、

「何も起こらない」

「大難右矢印小難」





のタイムラインもあるそうです。





7月に何も起こらなければ、

8月、10月、2025年に

繋がるそうです。(11月は消えました)





こんな風にタイムラインが

消えたり現れたりするので、

断定するのは難しいですが💧





今、私達がすることは、

東京を守っている白龍と

各地の龍を応援すること🐲

だそうです🎌





強いパワーを送れるのは、神様から

繋いでもらうのが良いそうなので、

ぜひお近くの神社やお寺へ参拝下さい。





白龍さん、龍さん達頑張って🎌🎌🎌



キラキラ私は光、私は愛、私は真実、Iamキラキラ





最後まで読んで頂きありがとうございます星