最後のマーチング。+ララ助~! | 華恋☆のまったり日和(#^.^#)☆

華恋☆のまったり日和(#^.^#)☆

吹奏楽部のサックス吹きです☆パート内では唯一のアニヲタですw

最近イナクロにハマってますね。
子供っぽいって言われるけどまだ子供なんで大丈夫でしょうね。

時々ケイの事も更新していきます!気が向いたらね~(^O^)/

はろぅ華恋。

ちがうね~☆


それいうなら


はろぅ〇てぃだね~!

あー


ま。そんな事は置いとくよ~




だって明日は先輩と共に吹く最後の大会だからね!

引退は10月だけど、依頼演奏でもまた共に吹きますが


大会

は最後!


吹奏楽コンクールでは地区大会を金賞代表!

府大会では銅賞!


さぁ、最後はマーチング!

舞洲アリーナで頑張ってきます!


いままで頑張ってきた練習。

存分に発揮してくるね!


1年は未熟者で先輩から怒鳴られて怒鳴られて怒られて・・・。

2年も先輩の期待にこたえるべく鬼となり


奴隷の1年
鬼の2年
閻魔の3年


みたいなー。




しかも真夏に外で練習してたから熱中症者続出!

大変だったなー


ま。


それも楽しい思い出に変わることを祈って。

いや、良い思い出だねぇ!



明日、6:30学校集合




   鬼か。



まぁ、去年は5時起きで6時練習とか過酷だったし。


みなさん寝ぼけながらのマーチングは超面白かったw



てな訳で明日はがんばってきまーす!





ララ助+Gよ!

先輩想いのイイ奴だぜっ!

涙腺緩むじゃねぇかよ!








追記

ガリガリ君コーンポタージュ味食ったぜ!超レアもの食ったぜ!



超という訳ではないが



上手かった!

美味かった!!!




発売3日で販売中止になってしまったガリガリ君のコーンポタージュ味。


食えてよかったぜ!