愚痴いりブログww | 華恋☆のまったり日和(#^.^#)☆

華恋☆のまったり日和(#^.^#)☆

吹奏楽部のサックス吹きです☆パート内では唯一のアニヲタですw

最近イナクロにハマってますね。
子供っぽいって言われるけどまだ子供なんで大丈夫でしょうね。

時々ケイの事も更新していきます!気が向いたらね~(^O^)/

ちわっす☆

華恋☆でげス。

最近部活忙しい・・・

更にマーチング・・・強制参加・・・


いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

ちょっとトラウマ化してるんですけど・・・

マーチングと聞くたびに暴走しちゃいたいです。悪い意味で。

さらにさらにぃぃ^^0¥^今日、マーチングレッスンがあった・・・。

2時間半ひっっっっったすらフォアードマーチ(?)リアマーチ(?)マークタイムの連続。

ちょっと脳内でキレてましたから。


はぁぁぁ・・・


ちかれた・・・


つかれた・・・


って時に癒してくれるのがケイなんだよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!


さすがウチの愛犬!



もうかわいぃぃぃぃぃぃ!

疲れが吹き飛ぶくらいにwサクラ



それと曲を聞くと落ち着く!

お気に入りがこれです!





キレイな曲なんだよね~


あともういっちょ!





お・・・ヲタぁぁ?オタぁぁ?


ま。どっちでもいいや。

では


昼寝ちゃうちゃう夕寝するわいっベッド****


ポチおまちしておりますわ




ペタしてね