お年玉で買いたい物☆ | 華恋☆のまったり日和(#^.^#)☆

華恋☆のまったり日和(#^.^#)☆

吹奏楽部のサックス吹きです☆パート内では唯一のアニヲタですw

最近イナクロにハマってますね。
子供っぽいって言われるけどまだ子供なんで大丈夫でしょうね。

時々ケイの事も更新していきます!気が向いたらね~(^O^)/

今年のお年玉で買いたいものって何? ブログネタ:今年のお年玉で買いたいものって何? 参加中


今回はブログネタです!

お題は↑の通り!


買いたい物は・・・。


AKB48のDVDかな?1回見て見たい!


CDの方は、友達に焼き増し?で貰うのでいいんです。


DVDなんて見た事ないので!




私がお年玉で欲しい物はそれで~す!



あ。ついでに。
プーペガールDS2のリンクを貼り付けてます!
お年玉でこれも買えるかもね!

プーぺガールDS2オフィシャルサイト
プーぺガール
プーぺガールDS2登場!
プーぺガールDS2登場!




ではブログネタ、できる人はお願いします!


ペタしてね