ちょっとはやいクリスマスパーティ☆ | 華恋☆のまったり日和(#^.^#)☆

華恋☆のまったり日和(#^.^#)☆

吹奏楽部のサックス吹きです☆パート内では唯一のアニヲタですw

最近イナクロにハマってますね。
子供っぽいって言われるけどまだ子供なんで大丈夫でしょうね。

時々ケイの事も更新していきます!気が向いたらね~(^O^)/

こんにちはぁ~☆

きらり・・・ではなく華恋(カレン)です!



先週の水曜日、とっても楽しいいいいいいいいいい事がありました!


それは・・・




クリスマスパーティをした事ですо(ж>▽<)y ☆

男女8人(男4女4)でしましたぁ!


うちの家に8人。ヤバい数です!





その時の写真





緑=K君          水色=カレン


黄=I 君          ピンク=Rちゃん


青=N君           赤=てつこ


白=U君          オレンジ=Mちゃん


テーブルが満員です(汗)



みんなでプレゼント交換をした後はおやつをボリボリと・・・・




みんなでおやつを食べながら食べてるとテンションマックスにアップ

もう止められません!

みんなアゲアゲで秘密をバラしたり恋バナしたり・・・。

めっちゃ楽しかったです!



最後は外でケイと走りました!(男が)




見ていて楽しかったなぁ☆


最後はカゴに入れられてたし^^




その日はとても楽しかった Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!








次回予告





こ・・・この生き物は・・・・・・・!?



お楽しみに☆






ペタしてね        アメンバー募集中