あなたはどっち? | 華恋☆のまったり日和(#^.^#)☆

華恋☆のまったり日和(#^.^#)☆

吹奏楽部のサックス吹きです☆パート内では唯一のアニヲタですw

最近イナクロにハマってますね。
子供っぽいって言われるけどまだ子供なんで大丈夫でしょうね。

時々ケイの事も更新していきます!気が向いたらね~(^O^)/

デパート、エレベーターとエスカレーターどっち使う? ブログネタ:デパート、エレベーターとエスカレーターどっち使う? 参加中

私はエスカレーター 派!


こんばんは~!
今日もブログネタ!
参加お願いします!

今日のお題は見ての通りよ!

きらりはエスカレーター派です!
エレベーターだと待つのが面倒くさいです・・・。
更に人と接触するわけですから不潔さんだとイヤです・・・。
だからエスカレーターです!絶対!



ってな訳です!
参加お願いします!






デパート、エレベーターとエスカレーターどっち使う?
  • エレベーター
  • エスカレーター

気になる投票結果は!?

参加してくれたかたは


ペタしてね    こちらも→フォローしてね