柴犬君の大逃走劇!!! | 華恋☆のまったり日和(#^.^#)☆

華恋☆のまったり日和(#^.^#)☆

吹奏楽部のサックス吹きです☆パート内では唯一のアニヲタですw

最近イナクロにハマってますね。
子供っぽいって言われるけどまだ子供なんで大丈夫でしょうね。

時々ケイの事も更新していきます!気が向いたらね~(^O^)/

お久しぶりの更新ですヾ(@^(∞)^@)ノ


今日、9月18日朝6時15分ごろ・・・

散歩の支度をしてるとケイがキャンキャン吠えるし、さらに玄関をカリカリひっかく音がするから

「あっ、てっちゃんがきたかなぁ」と思って玄関をあけて外に出ると・・・


ササッと影が現れて、次の瞬間!!



柴犬登場!!!


えええええええええええええええええええ~~~~~~~~~~~~っ!?




な・・・・・・なぜにこんな早い時間から・・・



なんかスゴイビックリしてあ然・・・



で。近づいてみると・・・



ワンプロ開始ビックリマーク


ガウガウと・・・



そして・・・



柴ちゃんVSきらりとケイ


大逃走+追いかけ劇開始!!!


その時カメラ忘れてたんで写真はありません。(´д`lll)



さぁ、柴ちゃん保護しますよぉにひひ


と。思って追いかけると



思ってもない早さで逃走!!!


お散歩バック持ってたから走りつらい・・・だから


とりあえずケイを派遣しました。


よーいドン!!!  でね!


ケイ、こういう時、結構頼りになるんです(笑)


追いかけてもらってそこでワンプロしてる時にリードをつけて終了!!!


と。思いきや・・・


そこでケイがうんP・・・


また柴ちゃん大逃走!!!


いそいでうんPとってまたケイを派遣して、追いかけて追いかけて追いかけて・・・

またワンプロして逃走して追いかけて・・・

約10分くらい逃走してたかも・・・


そして



柴ちゃんVSきらりとケイ

大逃走プラス追いかけ劇


勝者きらりとケイ!!!



だけど元気の差では柴ちゃんの勝利・・・!


つ・・・疲れた・・・



で。とりあえず今日一緒に散歩の予定だったてっちゃんにメールすると・・・返事なし。


あ。寝てるな。


て訳で   てっちゃん柴ちゃん見れなくて残念!!!


夜更かししてた・・・?


な~んてね!




それからママに電話して近所のワンちゃんだと思うと聞いて


そのお宅に行ってきました!

そしたら飼い主さん、


いっぱい「ありがとう」って言ってくれたラブラブ

うれしかった❤



名前、たしか龍馬君だったかな・・・?





これ、脱走初めてじゃないんだって(^▽^;)

す・・・すごいな・・・





ケイはそんなことしないなぁ(笑)





あはっニコニコ



その日の夜、めっちゃ大好きなワッフルをもらっちゃいましたラブラブ


龍馬くんのおかあさん、ありがとうo(^▽^)o









今日の大逃走劇にサイドバーのポチよろしく☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



それとペタもね☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





ペタしてね