はじめまして☆ | 華恋☆のまったり日和(#^.^#)☆

華恋☆のまったり日和(#^.^#)☆

吹奏楽部のサックス吹きです☆パート内では唯一のアニヲタですw

最近イナクロにハマってますね。
子供っぽいって言われるけどまだ子供なんで大丈夫でしょうね。

時々ケイの事も更新していきます!気が向いたらね~(^O^)/

はじめまして~っ(*^▽^*)  (夜に更新するけど・・・)

今日からブログをはじめます!きらりです☆


水泳歴11年だけど選手になっていないふつうの女子ですニコニコ

ピアノ歴は9年ですクラッカー


きらりが日記で紹介していくことは・・・


うちで飼ってるわんこのケイのことや自分のこと、おでかけに行った場所の事とか・・・

まぁ、いろんなことを書いていきます♪



自分の顔はブログでは載せないけど、かわりに人形のアルパカを載せます(笑)



これからよろしくおねがいします音譜