A=´、`=)ゞいやあ~今日は夏日でしたビックリマーク


梅雨入りしたなら、もうちょっと梅雨らしい風情も欲しいものです。


(じゃないと、こっちの地方は、すぐに渇水問題になっちゃうので…)


今日、お出かけついでに


前から氣になってたオラクルカードを買いました~クラッカー


またもやドリーン博士の(笑)


「LIFE PURPOSE」カードですニコドキドキ



~フォーチュンテラーまりあ☆Happy日誌~-20120610180256.jpg

(‐^▽^‐)うんうんドキドキいい感じ~音譜←具体的に、何がイイ感じなのかは、私にも正直よくわかんないんだけど…なんかイイ感じなのですよっ(笑)


仲良くなれるかな?…さっそく引いてみました~ラブラブ



~フォーチュンテラーまりあ☆Happy日誌~-20120610181616.jpg

「私(まりあ)のお仕事について」という、かーなーり「ざっくり」なテーマ笑


で…。この上の写メにでてきた3枚は


ぽろりんばいちゃん


と、落っこちちゃったカード(笑)でもね…


これが、すごいんだわなっ・・・なんと!


1枚目のBOOKs…「あんた、出版とかマスコミとかにいって仕事したらいいのに~」


2枚目のBuilder…「建築業で食べていったら、長続きするのに~」


3枚目のYoga…「ちいとは、運動せんかーい!ストレッチでもいいのに~」


…って。。。


順をおって視てみると、ある事に気がつきまして。


私が初めて就職した仕事は


某地方雑誌社の「編集デザイナー兼ライター」


※事情があって、すぐに辞めてしまいましたけどね(笑)


仕事の内容自体は、自分で取材した事の文章も書かせてもらったりとか…かなり充実してて、楽しかったんですよ~。


次に就職して、けっこう長く勤めた仕事は


建築設計会社でした。


社長や上司の指示のもと、図面をひいて、見積もりして、インテリアのコーディネートもして、現場の監督・管理も任せてもらって…とても、やりがいのあるお仕事でした。


そして、昨夜。久しぶりにストレッチしてみたら


身体が痛くて(笑)あまりの、体の硬さに(元々、柔軟性なかった…)


かなり、へこんでて、ストレッチやめちゃおうか…なんて思ってたとこ。


ん??なんか…この「ぽろりん」したカードの順番って


私の「履歴書」になってるや~ん(笑)


なんか笑ってしまった~合格


「仕事について」ざっくり聞いたせいなのかしら?


このオラクルカードちゃんは


律儀に「履歴書」を出して、確認してくれたのに違いない。


…と、まりあは勝手にリーディングしております(笑)


んーと、じゃあ「今の私の仕事に必要な事」や


「理想としている事は私にマッチしてる?」ときいてみました。


~フォーチュンテラーまりあ☆Happy日誌~-20120610181651.jpg


今回は2枚引き+ボトムカードをみてみました。


1枚目は「Crystals」のカード。


ヘ(゚∀゚*)ノ石(天然石)が好きなことが、今の占いのお仕事に「必要」ですとな…。


ほお~。なんか納得。


お仕事するときに、身に着けてて「(心身ともに)楽な石」ってあるもんね~。



~フォーチュンテラーまりあ☆Happy日誌~-20120610181711.jpg

2枚目「Oracle Cards」


…って、そのまんまかーいぼーぜん


うん、タロットメインだけど、オラクルカードリーディングも


タロットを受けて頂いたクライアントさんには「サービス」でつけてるよ(笑)


そーですか、そーですか。


んじゃ、これからもオラクルリーディングも組み合わせてる今のスタイルで


…って事で~~(笑)


~フォーチュンテラーまりあ☆Happy日誌~-20120610181735.jpg

最後はボトムにあったカードだから…。


きっと「私が一番知りたいけど、意識できてない事」かな……。


最後のカードは「Light and Love」


愛と光。。。


まず、とても美しい絵柄に、胸がキュンとしました蝶々


そして、ガイドブックを読んで…涙が出ました。


嬉しくて涙が出ました。


私は私でいいんだね…ラブラブ私らしく、愛と光を届ける人になりたい。


これまで選んできた、歩いて来た道


それは正しい道程のようです…。



今日で30代は終わり。


明日から、またワクワクの40代がまってるのだ~きゃー



やっぱり、このオラクルカードちゃんとも


ご縁があったのだなあ…。


タロットとは違う奥深さがあって。


やっぱりオラクルカードも好きだなあ(笑)


そして


また新しい自分を目指して、自分らしく歩いていこうだぜえ~ドキドキ