昨夜はちびにゃam2:00に起きちゃって
am4:30まで寝なくてカオスでした![]()
久しぶりの寝不足![]()
最近になって夜中に起きてしまうことがちょいちょい増えてきました![]()
今まではなかったのに
何でだろう…![]()
![]()
さてさて
姉ファミリーが埼玉に遊びにきてくれて
2日目は遊園地に遊びに行きました🎡
1日目はコチラ![]()
![]()
埼玉にある小さい子供向けの遊園地
むさしの村に行ってきました![]()
遊園地はもちろん初めてのちびにゃ![]()
たくさん乗り物に乗りましたが
一番テンションが上がっていたのはコレ
200円入れて動くカート笑
これ昔私もよくお母さんと乗ったな〜って思って
めっちゃ懐かしい気持ちになりました![]()
1歳でも乗れる乗り物が本当にたくさんあって
大満足![]()
![]()
なぜか観覧車では
寝るというzzz
風船売ってるお姉さんがいて
アンパンマンの風船が欲しくて
ねだってきたちびにゃ
風船大好き娘なので
2000円と高かったけど買ってあげました💸💸
2000円って遊園地料金かと思いきや
楽天でも同じくらいだった😳
遊園地行ってから2週間以上たったけど
まだ空気抜けず浮いてます![]()
![]()
萎んだらまた買ってあげたいな🎈
むさしの村で感動したのは
レストランが全部座敷だったこと![]()
![]()
すごくないですか??
ほんと小さい子供連れに最高の場所だった![]()
日曜日に行ったけど
待ち時間も子供が待てる時間内(8分とか)だし
むさしの村マジでおススメです![]()
おむつ替えも全く困らなかった!
敷地内に無料で遊べる遊具もたくさんあるので
入園料だけ払って遊びにきてる人もたくさんいました![]()
シートひいて休憩![]()
昔から仲良し姉妹です![]()
動物園と遊園地2日間とも大活躍だった
マザーズバッグとマグカップ![]()
2日目の遊園地は晴れてよかった☀️
またみんなであそびき行きたいです![]()
姉ファミリーの車で行ったのですが
チャイルドシートを自分の車へ戻すときに
ぎっくり背中をやらかしてその日の夜は息するのもつらくてチーンとなりました![]()
![]()
いろいろ思い出の日となりました
もうひっくり返されない
テーブルに張り付くお皿が
\大活躍中/









