最近は
少し涼しくなった18時くらいに
20分ほどお散歩に行くようになりました
ベビーカーデビューした日は
ギャン泣きでしたが
2回目からはベビーカーに乗るとご機嫌でいてくれます
(まぁ真顔だけど)
私もお家に引きこもってるだけだと
頭おかしくなりそうなので
出来れば毎日お散歩に行きたい
とっても息抜きになるのです
ただ、おとといあたりから毎日危険な暑さ
お散歩にいけず残念
ベビーカーにバッグを吊すフックを買ったので
皮のベルトとゴールドのフックで
高級感あります
お買い物といってもまだ徒歩3分のところにあるコンビニくらいしか行ってないけど
主人と兼用で使ってます
プールや海には最高の天気なのに
世の中こんなになってしまって
これからの生活どうなるのでしょうか
もちろん今年はちびにゃが生まれたので行きませんが
私はもともと海が大好きで毎年行っていたので
簡単にいけなくなってしまったなと残念な気持ちです
もう元の日常は戻らないとも言われていますが
家族や友達の健康が一番
この先も気をつけて生活していきたいと思います



