一度きりの人生を
悔いなく生きると決めたステキなあなたへ☆


 



離婚届後の戸籍ができたので
手続きに行きました。


親切なおじさんが丁寧に教えてくれて。

なんか、ずっと話しかけてきてて。


離婚ってすごいエネルギー使うんだよね。
すったもんだあったんだね、頑張ったね。

まで言われて。


え?そんなことまで言うの?
って思わない自分。




素直に
ありがとうございます
って受け入れられた。


心に余裕ある証拠。




そのおじさん。さらに。


いやーこの時期多いよみんな。
毎日この手続きやってるよ。

まで言っちゃって。


それは言っていいの?
って感じだったけど。笑


わたしも、

今やっぱり多いんですね。
みんな切り替わりの時期なんですねー

って言ったら。


そう!切り替わりの時期なんだよね。
まーいい時期だよね。


って。

なんていう会話!!


養育費はもらえるのかい?
まで聞かれたわ真顔



腕にした
パワーストーンが気になったわー。

あの石が、おじさんを守ってる。
って感じがすごいしたーー!!!

不思議!





やっぱり。
星回り的にも。


みーんな、切り替わりの時期キラキラ




悩んでる時は前が見えないけど

高いところから自分を俯瞰しよう。


前に進もう!!





よんでくださっている
魂のご縁のあるみなさま
いつもありがとうございます♡


はっぴ〜めろん義理チョコ



✨サビアン占星術鑑定

✨タロット鑑定

✨レイキヒーリング  やってます。


 友だち追加

 

 LINE @募集してます♡


詳しくはこちらから⬇️



 LINE @の特典あるよ♡