デザイン書道家 笠原 碧花(かさはら あいか)です。







「範囲を決めずに、やってみる」






自分がやりたいこと。

挑戦したいこと。

好きなこと。

依頼されたこと。

やったことは無いけど相談されたこと。

なんでも。



ここだけ、と決めずにやってみること。



そうすることで

多くの可能性や、チャンス、

自分で思いつかなかったこと、

そんな未知の出会いに繋がって行く
はず。



初めての何かに挑戦するとき

不安な気持ちになるけど


それを乗り越えてやってみた結果


また違う何かに出会える。

そしてそれはやってみないと得られないものなんだよね。


そういう意味でオープンにやって行こうと思います^^



自分の中のワクワクする気持ちを大事して♪



本日もお読みくださりありがとうございました音譜