書く事が好きになる!筆文字&書道in神奈川/相模大野のミカです。



子供が落ち葉を拾って来てくれました。

うちの家の窓から銀杏の木が見えるのですが

きれいに紅葉しています。


わたしの小さい頃住んでいた場所のすぐ近くにも、大きな銀杏の木があって
いつもその銀杏を見ながら育ちました。

小さな緑の銀杏の葉が大きく緑色になって、秋になると真っ黄色になって
散ってしまう。

小さな頃に見たすごくきれいな銀杏の色を今もおぼえています。



子供がいると、自分の小さな頃を思い出したり
忘れてしまっていたような毎日の小さな変化を感じたりします。

とてもありがたいことだなぁ。




子供の拾って来てくれた落ち葉とともに。

今日もお立ち寄りくださりありがとうございました♪