言葉は言霊ともいいますね♪

いつも文句ばかり言っている人の側よりも
いつもいい言葉を発している人の側にいたいなぁと思いませんか?


私が出会って来た人の中にも、いつも誰かの、何かの文句ばかりを話してくる人がいます。


やっぱり文句って聞いていてもいいものじゃないんですよね。
そしてそれに対して同意を求められたりもして。



いい言葉を話しているとその言葉に集まって来た人たちだから
いい言葉の輪が出来ると思うんです。


良い言葉には良い運が集まってくる。


これから新年に向けて福が来るように、縁起のいい漢字を書いていきます♪



今日は

「福」




福福しい文字を見ていると気持ちまで福福してきます♪


今日も読んでくださりありがとうございました。