コンバンワ…☆
って、、、もう誰もブログ見てないかもしれないな(笑)
お正月に書いて以来
冬眠してしまいました(^_^;)

アメブロどころかパソコンからも離れたくなって、子供と向き合ってのんびり過ごしてたら気づけば桜も散ってましたww

今年はお花見もタイミング悪くてゆっくりできなかったけど、子供と公園でピクニックお花見的なことは出来たから良かったかな桜





のんびり過ごしていたとは言っても
実はそうのんびりしていたわけでもなく
我が家は、今年に入ってから急遽
家を建てようっ!!って事になり
土地探しやらプランやらで
ようやく少し落ち着いたところなんです(*^_^*)

おそらく、一生に一度だろうと思う大きな買い物をしちゃいましたよドキドキ

土地も自分達で探して
嬉しい事に旦那さんは私に全て設計を任せてくれたから
めちゃめちゃ楽しみ過ぎます( ´艸`)

今はまだプランの途中だから暇を見ては
モデルハウス見に行ったり
家具屋巡りをしたり♪
夢のマイホームって言うだけあって
家作りほど楽しい事はないと言う感じ(≧∀≦)

秋頃に完成する予定ですドキドキ





大好きな気候になったことだし
そろそろブログも書こうかな~☆



Android携帯からの投稿