アクセサリーshop ☆Brilliance☆のジュエリーデザイナー makiのブログ


12月12日はゆうくんの2才のお誕生日でしたスマイル

そしてなんといってもバアバと親友のミキも12/12生まれキラキラ

こんな奇跡的な事ってあるんですねキラキラ


そして当日は念願の3人揃ってのBDパーティをしましたキラキラ
アクセサリーshop ☆Brilliance☆のジュエリーデザイナー makiのブログ

お料理はバアバに任せて、私はルームデコと

ちょっとしたサプライズを演出キラキラ


全員揃ったところでBDソングと共に

ケーキのろうそくをつけて

総勢20名くらいでBDソングを歌ってハート


ゆうくん初めての事でちょっとビックリしながらも

『ハッピーバースデーゆぅく~ん♪』の歌ですごく喜んで

初めてのろうそくもがんばって2本ふーふーってしてハート


みんなから沢山のプレゼントをもらって♪
アクセサリーshop ☆Brilliance☆のジュエリーデザイナー makiのブログ
主役ピースハート
アクセサリーshop ☆Brilliance☆のジュエリーデザイナー makiのブログ

ミキへのプレゼントは

彼とおそろいのレザーブレスに誕生石のターコイズとイニシャルを付けたものと

ハンドメイドのピアスを2個プレゼント
アクセサリーshop ☆Brilliance☆のジュエリーデザイナー makiのブログ-1355576136958.jpg
早速二人で着けあっこしてくれたハートpupupu

二人ともすごく喜んでくれて良かったな~
アクセサリーshop ☆Brilliance☆のジュエリーデザイナー makiのブログ
すごくお似合いの二人ハート可愛い
アクセサリーshop ☆Brilliance☆のジュエリーデザイナー makiのブログ

そしてパーティーの途中

サプライズゲストで友達2人が来てくれました♪
アクセサリーshop ☆Brilliance☆のジュエリーデザイナー makiのブログ
3年前のBDも二人が来てくれて

会うのも3年ぶりだったから

めちゃめちゃ盛り上がっちゃいました♪
アクセサリーshop ☆Brilliance☆のジュエリーデザイナー makiのブログ

アクセサリーshop ☆Brilliance☆のジュエリーデザイナー makiのブログ

アクセサリーshop ☆Brilliance☆のジュエリーデザイナー makiのブログ

素敵な2才のBDが迎えることが出来て

本当に本当に良かったハート


最近は色んなことが分かるようになってきて

言葉も日に日に話せるようになって…

お誕生日で2才になることもちょっと前から話して聞かせて

あなたが生まれてきた事はこんなに素敵な事なんだよーーー

って知って欲しくて

2才のBDは母として思いを込めて

ゆぅくんにとってスペシャルな日にしたかったんですハート


ゆぅくん!

1才の年は、病気はもちろんのこと熱一つ出さず

丈夫にすくすくと成長してくれました☆

最近はイラっとさせることもしばしばで

大人気なく怒ってしまうこともあるけれど

そのつど自分も反省。。。。

子供から教えてもらうことばかりで

親としてもまた成長しよう!と思わされた日にもなりました


いつも笑顔で幸せをくれて本当に母は幸せですハート

ゆぅくん生まれて来てくれて本当に本当にありがとうハート

そして2才おめでとうハート


お母さん私を生んでくれて本当にありがとうハート


ミキ!これからも毎年一緒にお祝いしようね♪



HAPPY HAPPY BIRTHDAY

LOVEハート