アクセサリーshop ☆Brilliance☆のジュエリーデザイナー makiのブログ-1349744122142.jpg

アクセサリーshop ☆Brilliance☆のジュエリーデザイナー makiのブログ

アクセサリーshop ☆Brilliance☆のジュエリーデザイナー makiのブログ

アクセサリーshop ☆Brilliance☆のジュエリーデザイナー makiのブログ

アクセサリーshop ☆Brilliance☆のジュエリーデザイナー makiのブログ

アクセサリーshop ☆Brilliance☆のジュエリーデザイナー makiのブログ

アクセサリーshop ☆Brilliance☆のジュエリーデザイナー makiのブログ

アクセサリーshop ☆Brilliance☆のジュエリーデザイナー makiのブログ-1349745335177.jpg

アクセサリーshop ☆Brilliance☆のジュエリーデザイナー makiのブログ

アクセサリーshop ☆Brilliance☆のジュエリーデザイナー makiのブログ

連休は滋賀で結婚式があったのでそのついでに京都旅行へ行ってきました♪

京都は今回2回目

今回は、前とは違ってチビくんが居るから

行動が限られてるだろうと思い

祇園だけは行こうと決めてました!

祇園の一番の目的は都路里パフェ♪.・。*

連休だからきっと行列なんだろうな…と予想はしていたけど

はぃ!予想通りめちゃめちゃ行列汗

行列に並んでる間、ジッとしてないゆうくん連れてぶらりしていたバアバが

ソフトクリーム買って帰って来て

『並ばんでもソフトクリームは買えるよーーー!』

だって(笑)

えーーーーー?????

ナイスバアバ♪

わたくし、迷わず行列外れてソフトクリームに変更しましたwww


食べる為だけに並ぶのは苦手なんだよね(笑)

でもソフトクリームだけで大満足♪♪

ほんと美味しかったですぶた

ゆうくんも一個をペロっと完食汗

でも後から辻利通った時はソフトクリームも行列できてたから

ラッキーでした☆

ソフトクリームで良ければ昼時がオススメですよ!!!


祇園と言えば、花見小路ハート

街並みが本当に素敵

未だに舞妓さんを見たことがなかったから

見たいね~って話してた矢先に

裏通りの古びた美容院から舞妓さんが出てきて

超感動キラキラ

美容院のおばちゃんに本物の舞妓さんだと聞いて

後姿を思わず激写しちゃいましたハートハートハート

引き止めちゃダメだと聞いてたけど

時間がある時は一緒に写真撮ってもらえるらしいので

声かければ良かったと後悔ですあせる



産後初めての旅行らしい旅行だったけれど

やはりパパが居ないと本当に大変でした(笑)

写真もあまり撮れなかったしね。。。。。

でもゆぅくんに初めての経験を沢山させてあげれたことが

何より良かったかな~

新幹線が一番感動的だったみたい♪


京都はまた家族でゆっくり行きたいな~ハート