池田貴久 レビュー・評価 | いくのブログ

いくのブログ

いくが見つけたとっておき情報を書きます


いろいろな噂が出るくらい、90を切るゴルフ上達法が、とっても売れているみたいだよね。

26才でゴルフを始めた忙しいサラリーマンが上達した方法って、言ってるけど、そんなに簡単には行かないよねえ。

90を切るゴルフ上達法ってインチキ? 体験談にネタバレも、書いてるらしいね

⇒ 体験談って信じていいの? 

164cmで61歳でローブサイズ22の作者も平均飛距離280ヤード出せるって言うよ。

これは試してみる、価値ありかなあ。

試してみようかな。

90を切るゴルフ上達法 欲しくなってきたなー