南四局
持ち点2000点






「御無礼、ツモりました」






「御無礼、ななとうさんです」



いやいやそれアガラスやん





◎7.アガラス
麻雀用語でオーラス、上がったのにラスを表す愚行の事ですね


デビュー戦では後に葉牡丹賞を勝つシークレットランを突き放し
東スポ杯では好メンバーが揃う中、不利を受けながらも1番強い競馬をした




ホープフルステークスで同じく不利を受けたヴァンドギャルドが1番人気になっているが
東スポ杯を見る限りではアガラスの方が上の逸材


輸送を懸念し馬単でなく馬連にしたが
クラシックを見据えられる逸材のアガラスを本命に単勝も購入


POGの指名馬も2頭
エングレーバーとダノンチェイサーも出走する








ダノンチェイサーは昨年のキャロの出資馬
サミターの17の全兄なので、頑張ってはいただきたい



夕方までは時間があるので
平場をチマチマ買いながら、当たればアガラスを買い足したいな





今日は1レースのみの勝負で無事的中




明日も頑張ってください