一日終了 ♡(。→ˇ艸←) | きらりのUNIQLO*GU*しまむらプチプラ~☆mama&仕事etc.日記☆

きらりのUNIQLO*GU*しまむらプチプラ~☆mama&仕事etc.日記☆

ぽちゃぽちゃっ体型~ではありますが…プチプラコーデ大好き~(^^ゞ買い物大好きですヾ(๑╹◡╹)ノ”UNIQLOやGU、しまむらのプチプラコーデ...ショッピング。。。多めです(๑˃̵ᴗ˂̵)و子育て、仕事…何気ない日常をマイペースに綴っていきます♪
嵐♡大野クンファン♡♡

久々blogにっこりハートハート
少しサボってしまぃましたぁ苦笑汗②汗②どーん


この間の姫とのデートは、、、

やっぱり、、、

「温泉オンプオンプ」でしたにこっピースハートハート


きもちよかったぁぁぁうえうえうえおっけー音符音符


姫が、私と同じで、温泉好きでよかったですきゃっハートハート(笑)

今日は夜勤明けの休みだったよハート。ハート。

あっチュー間だったけどね泣汗

でも、ゆっくり、姫の宿題も見てあげられたし、約束の学校で使う水着やゴーグルなどなど買い物に行ってきましたぁ元気ハート。ハート。キラキラ

ほーんとに、姫の成長が勢い良すぎて!ウサウサハート(笑)

でも、その成長が凄い嬉しくもありますハートハートうふハート

明日からまた、仕事、夜勤と続きますがぬおー!!がーん
気合い入れて頑張らないと!!

あっっ!!

あの、夜通しオシッコおばあちゃんメソウサ泣汗汗
皆さんも覚えてくれているでしょーかシクシク;汗汗私のハッキリ言って大嫌いな!あっと失礼…苦手な涙おばあちゃんが!とうとううちの施設に入所することになったのえっ・・!ピンクグラ!ピンクグラ!ピンクグラもう…もう…もう…


はぁーっぬおー!!ぬおー!!ぬおー!!汗汗汗

おわってるガクリガクリガクリガクリ画ーん画ーん画ーん


最悪!最低なんですごめんごめんごめん↓↓↓↓↓↓をいをい…をいをい…

まだ、いつからかは聞いてないけど、7月くらいかということですダウンダウンダウンダウンドクロドクロドクロ


まぢで、大変なんだょ!ほんとに、やっかいなおばあちゃんなんだよ!!

そういう人を預かる施設なんだろ!
と言われればそうなんだけどしくしくしくしくしくしく

体がもたない↓↓↓↓心がもたない↓↓↓↓↓↓cry


ほんとに、嫌なんですあたふたあたふたあたふたガーンガーン


でも、取り敢えず明日は遅番なんで、ひとまず寝ますめるめるめるため息

明日はまだ、いないしね!しあわせ~笑(ピンク)

先のことはあまりかんがえずドキドキアゲアゲアゲアゲ

頑張ってみよーとおもいますLOVELOVE加茶LOVE


でゎ!お休み~~四つ葉四つ葉四つ葉Love1Love1



Android携帯からの投稿