おつかれ~~(^-^)v | きらりのUNIQLO*GU*しまむらプチプラ~☆mama&仕事etc.日記☆

きらりのUNIQLO*GU*しまむらプチプラ~☆mama&仕事etc.日記☆

ぽちゃぽちゃっ体型~ではありますが…プチプラコーデ大好き~(^^ゞ買い物大好きですヾ(๑╹◡╹)ノ”UNIQLOやGU、しまむらのプチプラコーデ...ショッピング。。。多めです(๑˃̵ᴗ˂̵)و子育て、仕事…何気ない日常をマイペースに綴っていきます♪
嵐♡大野クンファン♡♡

本日も無事に夜勤終了いたしましたぁきゅハート♪ハート♪

この解放感たまんないキャーオンプオンプオンプオンプハートハート

今日はいい天気だし、施設から外に出た瞬間、晴れ晴れした気持ちだったぁラブたいよう。たいよう。

ヤバイねニヒッハートハートハート


少し仮眠して、姫のピアノ送り迎えしなくっちゃ!ハートハートハート
体調悪くてかなり辛坊させたからねcry汗②汗②汗②
明日は休みだし、姫とデートするかなあハートハートハートにこっピースうえうえ


にしても、ほんまに、いい天気にっこりハート


あっ!そうだ!
帰りがけにデイの職員の子から、
「○○さん(私の名前)の怒ってる声けっこう下まで聞こえてるょ!気をつけて!」って言われちゃったどーんどーんムムムあたふた

そのデイの子は普通にまぁ、仲良しなんだけど、私を気遣って教えてくれたんだと思う苦笑汗②汗②画ーん

気をつけようごめんあたふた

認知の人に真剣になっても仕方ないのは頭では分かってる↓↓ムムム

でも、つい、注意したり、待って!って言っちゃう泣をいをい…をいをい…


気持ちが、あたまで思うようにはいきませんゎアセアセでも、そうも言ってられないし、気をつけようっと………泣)ダッシュダッシュ


Android携帯からの投稿