独り言② | きらりのUNIQLO*GU*しまむらプチプラ~☆mama&仕事etc.日記☆

きらりのUNIQLO*GU*しまむらプチプラ~☆mama&仕事etc.日記☆

ぽちゃぽちゃっ体型~ではありますが…プチプラコーデ大好き~(^^ゞ買い物大好きですヾ(๑╹◡╹)ノ”UNIQLOやGU、しまむらのプチプラコーデ...ショッピング。。。多めです(๑˃̵ᴗ˂̵)و子育て、仕事…何気ない日常をマイペースに綴っていきます♪
嵐♡大野クンファン♡♡

姫が、寝る前に旦那の携帯から、めーるオンプをくれたょ!写メハートも送ってくれたぁキャーハートハート

かわいいなぁハート☆ハート☆

パパの携帯かりて、送れるようになったんだね(´ー`) ポッハートハート

姫とメールのやりとりできるなんて私は幸せもんだなっしあわせ~ピースハートハート

今ごろ、旦那さんと、二人仲良く寝てるだろうにこっはーとはーと

昨日、義理母さんが素麺を湯がいてくれてましたぁきゅハートハートハート

私の大好物キャーハートハートハートピース♪♪

たくさん頂きましたハートハートハートニヒッハートハート


義理母さんハートいつもありがとうございます泣)!!!!

姫や旦那さんのことも任せきりでスミマセンm(__)m汗汗汗

旦那と私が夜勤重なったとき、姫はおばあちゃんと寝ますドキドキびっくりびっくり

ワガママ言いたい放題なんだろうな!
スミマセンm(__)m

おじいちゃんには100均につれってもらうのが日課になってるょうですシ・・・ン汗汗

旦那さん、義理父母さんいてこそ、私は仕事も出来るし、今の幸せな生活が送れるんだよね!ハートハートハート

色んな事を思う時もあるけど、日々感謝を忘れないようにしなきゃびっくりびっくりびっくりキャーハートハート

そして、旦那にめぐりあい、姫が授かったハート☆ハート☆

旦那さんに感謝だキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

そして、旦那を産んでくれた義理父母さんに感謝だな涙涙ハート♪ハート♪ハート♪


心から、、、


ありがとうございますハートの風船ハートの風船ハートの風船ウサウサハートハートハート



Android携帯からの投稿