眠い!('~`;) | きらりのUNIQLO*GU*しまむらプチプラ~☆mama&仕事etc.日記☆

きらりのUNIQLO*GU*しまむらプチプラ~☆mama&仕事etc.日記☆

ぽちゃぽちゃっ体型~ではありますが…プチプラコーデ大好き~(^^ゞ買い物大好きですヾ(๑╹◡╹)ノ”UNIQLOやGU、しまむらのプチプラコーデ...ショッピング。。。多めです(๑˃̵ᴗ˂̵)و子育て、仕事…何気ない日常をマイペースに綴っていきます♪
嵐♡大野クンファン♡♡

今日はまたまた夜勤でーすどーんどーんどーん

でも、今日は昼、姫もいて寝れなかったから。今すでに眠い泣きzzzzzzzzz汗汗


やばーーぃビックリビックリビックリ!!!!!!

朝までもつのかはてなマークはてなマークはてなマーク目

もつわけないか(笑)好zzzzzz


今日も、昼間、姫とぶつかった!
姫も、怒ってふてくされた態度、言葉があった涙
何気に私もイラッムカムカムカムカ!!っとして、


キレてしまったぁ。汗①汗①汗①涙涙汗



反省 ・・・・・・((* ・・*)↓↓↓↓↓↓汗汗汗



子供相手に、普通にキレてしまってる私が恥ずかしいうわあーんっ汗汗


「もう、話かけらんといて!」
「一人で好きなようにすれば!」
「意味わからん!何なん!!?」
「なんか文句でも、あんの?」
等々、、、涙涙涙汗①汗①汗①

ひどいことを言ってしまったぁ~↓↓↓



母親として、最低㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄泣泣泣ううっ...ううっ...ううっ...






でも、三年生になると、ちょっぴり大人びた言動があって、イラッとする!

カワイイとこもたぁーーっくさんハート2ハート2ハート2あるけど、やっぱり女の子は口も達者だょね~(--;)↓↓↓↓↓↓汗


とわいえ、まだ9才の子供にマヂギレするとゎ、、、情けない涙涙涙


反省↓↓↓泣き1泣き1泣き1

でも、ママ大好きって言ってくれるんだょねmakovvmakovvmakovvmakovv


ママ、私のことすき??
って聞かれた。


不安になったのかな。


なんでそんなこと聞くの?


っていうと、


どうなんかなぁーって気になったから
って ・・・・・・((* ・・*)汗汗汗



バカバカ!私!!!うわあーんっ汗汗




不安にさせてるんだね!

私の態度や言葉や、表情で涙涙


本間にごめん涙涙涙涙涙涙涙涙




そんなん!大好きに決まってるやん!!!!!!涙涙ハート②ハート②



はぁとごめん!不安にさせて!!!

大好きハートハートハートハートハートハートだょ~~~~ハートハートハート



Android携帯からの投稿