いや~、ほんと、

まいりました(汗)

 

 

 

いつでもどこでも寝られる

長所を持つ私が、

 

短所とも言う

 

 

 

 

昨晩は、

アドレナリン全開になって

深夜3時すぎまで

寝られなかったどころか、

 

 

 

そのうち体じゅうが

ドキドキ?してきちゃって

 

 

あかん・・・やばいやつやん(汗)

 

 

って、なりました。

 

 

 

 

 

50歳を越えると、

若いときと同じようには

いかなくなったと

痛感した話。

 

 

 

病気系じゃないですよ。

ばかばかしい話です ( ;´Д`)

 

 

 

期間限定ひとり暮らしも終わり
単身赴任から帰還した夫と

ふたり暮らしが始まった

50代主婦です。

(*^-^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ

↓↓↓

 

今のポンコツぶりを晒しただけの
自己紹介

 

アメンバー申請についてはこちら

右 アメンバー申請について

 

父の闘病経緯はこちら

右 【まとめ】父の闘病経緯と私の気持ちの変化

 

 

 

 

 

 

 

事の始まりは

CHAGE & ASKA

 

 

 

 

 

何を隠そう

私はチャゲアスの大ファンで。

 

 

いや、別に隠しているわけじゃないけど

 

 

 

 

 

いや、

「大ファンだった」という

過去形か?

 

 

 

 

やっぱり

例のアスカの件で、

 

 

私の青春を汚さないで~(涙)って、

何年かは曲を聴くことができなかった。

 

 

 

 

 

けれど、

そのさらに何年か後に

思い切って久々に聞くと、

 

 

曲を聴いて思い出すのは

事件ではなくて、

 

 

私のその曲たちへの思い。

 

 

 

ああっ!

やっぱり、いい曲はいいっ!

 

 

 

 

と、

運転中には

よく流すようになりました。

 

 

 

 

 

 

けど、

やっぱり事件後の

アスカの作る曲には

魅力は感じなくなってしまった(悲)

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日、

何気にYouTubeで

チャゲアスの動画を

久しぶりに見たら、

止まらなくなっちゃって!

 

 

 

 

 

ちゃうっ!

 

 

 

こんな細切れに見るんじゃなくて、

コンサートDVDを見る!

 

 

 

って、

 

 

昨日お風呂に入っているとき

どんどんアドレナリンが出てきちゃってさ。

 

 

 

 

深夜0時ぐらいから

DVDを一人で見始めたのね。

 

 

ダーリンは就寝

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりライブはいいっ!

 

 

 

原曲よりも

アレンジがきいていて、

かっこいい!

 

 

 

アスカの声量

ハンパない!

 

 

 

二人(チャゲアス)が

めっちゃ楽しそう!

 

 

 

この曲、

かっこええーーーっ!

 

 

 

この歌詞のフレーズを

思いつくって

天才やん!!

 

 

 

 

 

ってもう、

一人ノリノリになっちゃって、

 

 

 

 

テレビの前に立ち上がって

 


夜中に、 

歌っちゃって、

踊っちゃって、

 

 

アブナイヒト、

ここに誕生。

 

 

 

 

うるさくて、眠れないんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は

ライブ映像を見ながら

ブログ更新しようかな~って

パソコンを立ち上げてたんだけど、

 

 

もちろん

ブログはそっちのけ。

 

 

 

 

 

そのうち、

チャゲアスライブDVDや

曲に対するレビューを検索し始めて、

 

 

 

 

そうよ、

 

そうやねん、

 

私もそう思うーっ!

 

 

 

ってもう、

夜中に一人、

ムネアツになっちゃって、

アドレナリンが止まらない。

 

 

 

 

 

 

そのうち、

 

 

あーーーっ!

この気持ち、どうしたらいいのーっ!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

 

 

 

ってなってきて。

 

 

 

 

知らんがな。

 

 

 

 

 

そうしたら

体じゅうがしんどくなってきて、

ドキドキが止まらなくなって、

頭が冴えすぎて、

 

 

 

あ、あかん、

このままだったら

倒れるか、

完徹して倒れるかのどちらかや(汗)

 

 

どちらにしても倒れる予想

 

 

 

 

 

 

 

ってなって、

慌ててベッドに入ったのは

深夜3時。

 

 

 

しばらくは寝られなくて、

どうしよう~ってなってたけど、

 

 

 

 

同じくベッドに入って

私の脇にはまりながら

もみもみしているハナチのおかげで

 

 

気持ちが落ち着いてきて、

そのうち寝ることができました。

 

 

 

 

 

まったく、もー。

世話が焼けるんだから。

 

 

 

 

 

======

 

 

 

50代を越えると

若いころのようには

いかなくなってきた~。

 

 

 

今の生活で

夜中にアドレナリンが

出るようなことないから、

 

 

交感神経と副交感神経が

おかしくなっちゃったんだよね。

 

 

 

 

良質の睡眠は

アラフィフにはとっても大事!

 

 

 

 

 

 

けど、

楽しい夜を過ごせたから

ヨシとするか~。

 

 

 

 

アラフィフの皆さん、

ご注意あれ。

 

 

 

 

え?

こんなおバカなのは

私だけって?

 

 

 

 

青春プレイバック!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします。

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいまコロナで休講中~

↓↓↓

 

自宅教室案内はこちら

右 自宅教室フリークラスのご案内